小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カップル ジャンル:コメディ (6件)

  •  NTR強制ンンン阻止の会
    オリジナルその他/コメディ 作:あへんちんき(毒入り)
    短編 1 話
    全 4,047 字
    調整平均:7.17
     7.17
    2022/11/19
    23:33
    [!]
    ▼NTRという言葉を、聞いたことがあるだろうか。相思相愛のカップルの片方が、他の男女と関係を持ち、そのまま奪われてしまうことを言う。寝取られ、もしくは寝取りを表す語だ。場合によっては、片思いの相手が、他の男、もしくは女に取られることを指すこともある。また、この場合はBSS(僕が先に好きだったのにの略)と称される。恐ろしいことに、有名作品でも時折メインヒロインが別の男とくっついてしまう作品があることもある。NTRされた側の心情は計り知れな…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,070/3/2|お気に入り:10|感想:1|投票者:6|平均:4,047 字 除外
    連載 6 話
    全 30,027 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2021/12/24
    21:01
    [!]
    人類最後の二人となった感情薄めなTSロリ勇者とヤンデレ喪女な魔法使いの百合カップルが、くだらない猥談をしながらゆるい日常を過ごすお話。
    ☆10:0
    ☆9:9
    ☆8:5
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,204/7/12|お気に入り:309|感想:3|投票者:17|平均:5,005 字 除外
    短編 3 話
    全 6,107 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2019/07/17
    22:51
    [!]
    とある地区のとある学校!▼そこには頭の悪いカップルがいた!
    ☆10:0
    ☆9:8
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,460/3/-|お気に入り:47|感想:10|投票者:12|平均:2,036 字 除外
    連載 14 話
    全 93,601 字
    調整平均:7.58
     7.58
    2019/04/21
    23:27
    [!]
    都市伝説をご存じだろうか?▼カップルで乗るとわかれるボートがある、と言ったジンクス系のものではなく、お化け系のもの。謎のお化けに何かされる、という類のもの。▼この作品は、そう言った怪談たちが……何かおかしくなる話である。前提からぶっ壊れるなんてザラなのです。大丈夫かこれ……▼『mecuru』、『小説家になろう』にてマルチ投稿しています
    ☆10:2
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25,052/5/44|お気に入り:341|感想:31|投票者:14|平均:6,686 字 除外
    連載 1 話
    全 2,682 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/25
    02:36
    [!]
    人生初書き物です▼ありきたりなんて生易しいものじゃない、数え切れない程あるわ、こんな作品!▼またカップルが増えて1つの世界がアレコレして救われるのね!▼……行き当たりばったりで終点すら決まってないですって!?▼至らぬ所は指摘お待ちしております
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):31/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,682 字 除外
    連載 1 話
    全 2,666 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/02/10
    23:08
    [!]
    「俺、二次元嫁しか愛せないんだ…」▼「ふっざけんなぁぁぁ!!」▼ 『相原翔馬』は容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、そして誰にたいしても優しい性格の学校一の皆に人気の生徒会長。▼ しかし彼には二次元嫁しか愛せないと言う性癖があった。▼ そんな、彼に初恋をぶち壊された少女『露草美雪』はそんな彼に言われた回答に当然納得いかず、そして絶対に彼を振り向かせたいようで…▼これはそんな彼女の恋愛孤軍奮闘録である。▼ネタが浮かび次第、じゃんじゃん書いて…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):935/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,666 字 除外



    王道ロボものの新星!

    推薦作品:自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~ 原作:オリジナルSF/戦記

     タイトルにも書いてある通り、内容自体は王道もの。主人公の所属が軍属ということも有って、ほんのりとフルメタルパニック味も感じる。

     あらすじとしては、テロが激増した世界戦の日本で。子供と言える年齢の...
    (全文表示)


    推薦:夜刀神 夜霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


    「全ての道はローマに通ず」

    推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


    テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
    運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
    (全文表示)


    推薦:まだはげ 評価: (参考になった176ならなかった5)


    同原作推薦一覧