小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

二次元オタ (5件)二次 オリ

連載 5 話
全 45,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/26
11:41
[!]
二次元オタクの東雲森秋(しののめ もりあき)は人工AIリノと共に引きこもりライフをエンジョイしていた。だが雷雨の中停電が起き謎の声が響きブレーカーを上げると同時に彼は異世界へ飛ばされてしまった。▼・・・それは何者かの陰謀、そんなことはつゆ知らず東雲は生きて帰るために旅をすることとなった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:9,119 字 除外
連載 1 話
全 2,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/14
17:17
[!]
ボクは二次元が大好きだ▼二次元はボクの希望そのものなのだから...▼この現実(リアル)世界より生きていくに必要だ▼ボクは願った...二次元の世界に行きたいと...▼まさか、ホントに叶うなんて思わなかったけどね...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,023 字 除外
連載 21 話
全 96,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/16
23:02
[!]
一つだけ言わせてもらおう▼こ の 世 界 は 腐 っ て い る!!▼……………ああ、すまん。今のは忘れてくれ▼高校二年になる最初の日、俺の学校に来たのは新しい理事長とその親戚である転校生達▼見た目は皆美少女だが所詮三次元。いつものような日々が俺を待っていると思っていた▼…………だがしかし、新しい理事長と転校生達は幻想郷と言う所から来た人間や妖怪等の集まりだった!▼幻想郷から消えた一部の異形。そして俺の街にいきなり現れ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,845/-/-|お気に入り:21|感想:9|投票者:2|平均:4,579 字 除外
短編 1 話
全 5,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/31
15:45
[!]
二次元オタの集うグループで突如始まったリレー小説。▼各々が己の思うがままに書き綴った紆余曲折の物語。▼ラブコメ、バトル、シリアス、推理の融合が今、混沌の世界へと誘う―▼平凡な生活を送る主人公の日常が4人のバカ(筆者)によってかき乱されるっ▼そんな悲運の主人公の物語、とくとご覧あれ▼※(この物語はフィクションです。実在する人物、団体、その他名称とは一切関係ありません)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:5,627 字 除外
連載 1 話
全 2,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/10
23:08
[!]
「俺、二次元嫁しか愛せないんだ…」▼「ふっざけんなぁぁぁ!!」▼ 『相原翔馬』は容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、そして誰にたいしても優しい性格の学校一の皆に人気の生徒会長。▼ しかし彼には二次元嫁しか愛せないと言う性癖があった。▼ そんな、彼に初恋をぶち壊された少女『露草美雪』はそんな彼に言われた回答に当然納得いかず、そして絶対に彼を振り向かせたいようで…▼これはそんな彼女の恋愛孤軍奮闘録である。▼ネタが浮かび次第、じゃんじゃん書いて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):935/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,666 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


あの信勝君の決意をここに

推薦作品:あとはお任せします、姉上 原作:原作:Fate/GrandOrder


 スマホアプリ Fate/Grand order にてイベントを大いに盛り上げてくれた 織田信勝 君をメインとした二次創作。Twitterでは彼についての意見や実装への期待が多く述べられるほど、高い...
(全文表示)


推薦:千年公 評価: (参考になった84ならなかった4)


同原作推薦一覧