小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロック ジャンル:ノンジャンル (6件)

  • 連載 5 話
    全 16,825 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/12
    12:25
    [!]
    はるか昔、神と巫女は人間に殺された。▼その結果として人の身に宿る異能。だが神による庇護を失った世界を我が物にすべく『異界の神』が侵略を開始する———。▼神殺しの咎が生んだ凄惨な侵略に、果たして主人公たちは抗うことができるのか。▼最後にはきっと涙する現代異能ファンタジー!▼主人公の覚悟と祈りに、きっと奇跡は微笑む。▼※主人公立ち絵▼【挿絵表示】▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):140/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,365 字 除外
    連載 1 話
    全 1,745 字
    調整平均:6.00
     6.00
    2023/10/11
    16:01
    [!]
    ヤベー女にロックオンされちまったチート転生者の未来はいかに?
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,342/2/1|お気に入り:133|感想:1|投票者:8|平均:1,745 字 除外
    短編 1 話
    全 3,933 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/12
    08:16
    [!]
     異世界ものの導入シーンです。シャーロック・ホームズや月と六ペンスなどに憧れて、主人公が語るような調子で書いてみました。▼ 面白いかどうかは分かりませんが、たまにはこういう雰囲気の異世界ものも良いかも……かどうかも分かりません。自分的には読み直していて疲れました。もっと簡単に書きたい。話もなかなか進まないし。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):340/1/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,933 字 除外
    短編 1 話
    全 5,445 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/01
    22:10
    [!]
     ▼ アタシは、自分の後頭部にヘッドハガー(ロボット)を装着して、頭皮をぐるーっと切ったよ。▼ そして、頭蓋ロックを解除……▼ 『気持ち悪い。でも見たい』話を目指しました。▼ ゆるくて軽いノリで、グロテスクで、サイバーパンク風味です。▼ 必須タグは、内容に合わないものもありますが、念のため付けています。▼ その他のタグは、制限字数ピッタリを狙って遊んでいます。▼ 2021/10/08 筆者の気まぐれで改題▼ 
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):78/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:5,445 字 除外
    連載 9 話
    全 120,851 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/05
    07:36
    [!]
     僕、鈴笛至は就職活動の最中、一人の銀髪の少女?が暴漢に襲われるのに出くわした。▼ 普段の僕ならさっさと見捨てて逃げていたはずが、その日はどういう訳かその暴漢と少女の間に割って入るなんて馬鹿な事をしてしまった。結果、当然の如く暴漢の持っていた包丁で胸を刺されて死んだ……はずだった。▼ 何故か、目を開ける事が出来た僕の前には、その銀髪の少女が居て、▼「やあやあ、助けてくれてありがとう。君は鈴笛至くんだね? ああ、何で君の名前を知っているか…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,676/2/2|お気に入り:39|感想:6|投票者:3|平均:13,428 字 除外
    短編 1 話
    全 25,109 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/02/29
    06:26
    [!]
    人間はみんな幸福を必要としハッピーエンドを望む。▼今回はそんなテーマ。▼神様はなぜ一人の人間に人生をやり直すチャンスを与えたのだろうか?▼あと、執筆してて楽しかったです!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):207/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:25,109 字 除外



    「原作準拠」を最大限に拡大解釈した隠れ名作

    推薦作品:SAO (シールドアート・オンライン) 原作:原作:ソードアート・オンライン


    SAOの二次創作は実に多い。多すぎてどれから読めばいいか迷うほどに多い。
    なので、読者は取り敢えずキリトが主人公の作品だったり、オリ主がキリトと並行して原作の展開をなぞっていくような作品から入ってい...
    (全文表示)


    推薦:黒雫島 評価: (参考になった8ならなかった1)


    “幸運を。死にゆく貴方に敬礼を。”

    推薦作品:SCP 小噺集 原作:原作:SCP Foundation

    主人公は至って普通です。人に誇れる才はなく、自覚していない特殊能力なんてものもありません。
    罪を犯したから使い捨てとしていずれ死ぬ。そんな人物です。

    ですが、そんな人でも英雄になる方法があります。
    ...
    (全文表示)


    推薦:ゴミ君 評価: (参考になった90ならなかった0)


    同原作推薦一覧