小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

弥生 ジャンル:冒険・バトル (4件)

  • 連載 154 話
    全 903,148 字
    調整平均:8.28
     8.28
    2024/05/12
    00:20
    [!]
    【2023年10月30日に書籍版が発売されます】▼アニメの第一期のラスボスが、第二期第三期のラスボスに劣ると誰が決めた?インフレなんぞ、基本性能が高ければ付いていけるのが道理。第一期のラスボス風情と侮るな──そんな感じのストーリー。▼好きなアニメを見ながら寝落ちし、目が覚めたらなんとそのアニメの第一部のラスボスになっていた主人公。▼始めは混乱を極めた彼だったがこれが夢ではなく現実であると確信し、思った事はただひとつ。▼「このままだと、か…
    ☆10:45
    ☆9:304
    ☆8:68
    ☆7:27
    ☆6:22
    ☆5:33
    ☆4:14
    ☆3:16
    ☆2:10
    ☆1:14
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,205,814/156/1,584|お気に入り:9,501|感想:765|投票者:554|平均:5,865 字 除外
    完結 54 話
    全 158,201 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/30
    08:01
    [!]
    ▼ かつては航空会社を経営する資産家の娘だった穂波花奈は、自社が起こした旅客機事故に伴う離散によって、生後間も無く天涯孤独となってしまう。▼ それからしばらくの年月が過ぎ、20歳を迎えた2121年。孤児院で子供達と過ごしている彼女の隣には、共に働く1人の青年がいた。実は彼には、「異世界の元皇子」というとてつもない過去が秘められていて……!?▼ 人工知能やサイボーグ技術が発達した22世紀の地球と、剣と魔法の異世界を舞台に。超科学と魔法が入…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,631/16/26|お気に入り:42|感想:6|投票者:1|平均:2,930 字 除外
    連載 29 話
    全 112,303 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/04
    21:20
    [!]
     時は弥生時代から古墳時代へ移り変わる頃。▼ 隻腕の奴隷である“ヒルコ”は過酷な労働と、主人である村長のイジメに耐える毎日を送っていた。▼ そんなヒルコの眼前にある日、一振りの鉄剣が姿を見せる。▼『オイオイ、随分みすぼらしい餓鬼に掴まれたもんだな? 俺は』▼ それは神様の意志が宿る剣。武神“スサノオ”の剣だった。▼ 続いて神様は、更に変なことを言い出した。▼『我が神力をもって、願いを叶えてやろう』▼ だが奴隷であるヒルコに、願いなどない…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,864/-/1|お気に入り:17|感想:3|投票者:3|平均:3,873 字 除外
    連載 3 話
    全 11,461 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/13
    08:00
    [!]
    人間は感動を与える素晴らしい生き物だ。▼じゃあ物はどうだろう?そこにあるだけの何も話さない動きもしない存在だ。だがそんな存在に命が宿り生命が生まれた時。時代は大きく変化する
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):100/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,820 字 除外



    タイトルで判断するのは勿体無い

    推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

     この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
     クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
    (全文表示)


    推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧