小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

騎士団 ジャンル:恋愛 (3件)

  • 連載 4 話
    全 28,157 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2022/09/20
    08:58
    [!]
    長身恵体で灰髪灰眼でイケメン、▼だけど鉄面皮しかめ面で女の子から怖がられる副団長黒騎士くん(男)と、▼その親友で金髪碧眼な勇者然とした女の子にモテモテのイケメン、▼だけど奴隷の女の子と入れ替わっちゃった騎士団長くん(元男・現女)のラブコメ……になる予定。▼※肉体的男同士の絡みはありませんのでBLタグは必要になれば入れます。▼何かあれば作者Twitter(@deim_tsf)までどうぞ。
    ☆10:6
    ☆9:41
    ☆8:4
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37,080/8/17|お気に入り:1,343|感想:20|投票者:57|平均:7,039 字 除外
    連載 16 話
    全 81,961 字
    調整平均:8.96
     8.96
    2022/08/21
    22:36
    [!]
    あるひとつのスラムが壊滅した。人に寄生するキノコが蔓延したのだ。▼その知らせを受けた騎士団は、事態収拾のために傭兵団を頼った。▼その名はアイスフリル傭兵団。▼腕利きではあるが、何より有名なのは――リーダーが女装(とてもかわいい)していることである。▼アイスフリル傭兵団がスラムに突入した時、まさにキノコを食べた少女がいた。▼彼女はウル。異世界の日本という国で生きて死んだ、かつて男であったTS転生少女である。▼女装したリーダーとTS転生した…
    ☆10:3
    ☆9:22
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,413/3/11|お気に入り:288|感想:6|投票者:28|平均:5,123 字 除外
    短編 1 話
    全 5,109 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/12/11
    04:13
    [!]
    侍女が王宮の秘密の花園で王の側室と騎士団長の不倫現場を見てしまう話。▼※小説家になろうにも掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,517/-/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:5,109 字 除外



    彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

    推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

    簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
    乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
    ...
    (全文表示)


    推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


    【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

    推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

    この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
    彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
    ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
    ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
    (全文表示)


    推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


    同原作推薦一覧