小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

封印 ジャンル:日常 (4件)

  • 連載 110 話
    全 335,774 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2024/05/31
    00:01
    [!]
    数える者も居なくなって久しい西暦でだいたい1万と2千年▼旧人類最後の砦で造られた虚弱体質の古代人アルフライラが▼うっかりやられた6千年の封印から何とか抜け出してみたところ▼そこは砂漠のど真ん中になっていた▼かつて望んだ再生された地球▼「あ、そうか、地軸歪んだからこのあたり砂漠地帯になってたんだ」▼の実感がいまいち湧かない砂の世界でのほほんと生きる話▼時折過去が変な角度からメンタル削りにくるけど▼
    ☆10:11
    ☆9:189
    ☆8:24
    ☆7:14
    ☆6:8
    ☆5:7
    ☆4:7
    ☆3:4
    ☆2:3
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):220,527/107/2,237|お気に入り:1,898|感想:549|投票者:269|平均:3,052 字 除外
    未完 5 話
    全 5,463 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/06
    00:00
    [!]
    追記 続きは期待しない方がいいかも。▼世界というものは沢山あるが、そんな世界には時々どうしようもないチートが生まれる。だが、それ故に封印やら殺害をされ易い。▼此処は、そんな貴重なチート達が集まったチートしかいない世界。▼此処に居るチート達は、元々居た世界にシリアスと言うものを置いて来ていまっていた。しかし、その代わり戦闘の楽しさというものを知ってしまった。▼作者がネタと戦闘シーン不足になった時に、ちょっとずつ書き連ねる場所でもある。▼投…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):272/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,093 字 除外
    未完 5 話
    全 53,217 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/04
    20:49
    [!]
     白煙に見下ろされる真は数分前のことを思い出していた。▼ 主人公、真(マコト)のもとに友人が訪ねて来る。▼ よく一人で旅行に行く友人の斗真が、土産だと言って「いい感じの石(斗真本人談)」を置いていった。が、どう見てもそのへんの駐車場で拾えそうなただの石ころにしか見えない。だがなんとなく捨てる気になれない真は、とりあえずそれをカップラーメンのフタを押さえる重石に使う。▼ 何気ないそんな行動で、彼は魔女の封印を解いてしまった。▼ 流行りの異…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):205/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,643 字 除外
    連載 3 話
    全 14,626 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/07/27
    04:07
    [!]
    人間と幽霊、怪異と妖怪。▼癒えない傷を抱えるこの世ならざる者達。▼そんな者達が見えるだけの主人公 桐谷 奏と、300年の封印から解かれた大妖怪 妖狐 椿のドタバタ怪奇浪漫譚。▼オリジナルなので、色々とアレかと思いますが、良ければ読んでみて下さい。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):429/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,875 字 除外



    我等は漂う、夢の潮流を。銀河と共に

    推薦作品:銀河鉄道 " 令和999 " 原作:原作:銀河鉄道999

     非常に緻密で、そして雄大な宇宙の雄劫な精神を体現する文体。
    松本零士先生が乗られた客車に添える、手向けの終着駅。我々は乗り、進んでいく。
    優雅で、そして果て尽きぬ銀河の夢に抱かれて。


    ▼読む際の...
    (全文表示)


    推薦:贋作偽筰 評価: (参考になった5ならなかった0)


    終末を舞台にしたポケモン作品

    推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


    ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
    突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
    (全文表示)


    推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


    同原作推薦一覧