小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

わがまま 原作:オリジナル (10件)

  • 短編 3 話
    全 12,149 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/28
    21:38
    [!]
     それは私の痛快で、それは私の羨望で、それは私の栄光で。▼ ──それは私の最愛だった。▼ 阿呆で、感情的で、向こう見ずで。▼ 泣き虫で、怒りっぽくて、なによりよく笑った。▼ わがままで乱暴で、独善的で、どうしようもないトラブルメイカー。▼ 嗚呼、アマディオ。私は生涯お前を忘れはしない。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):133/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,050 字 除外
    連載 7 話
    全 19,917 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/14
    23:28
    [!]
    雪夜病▼その病は不治の病。▼診断されてから、およそ3~5年の命とされている。▼その病に侵されている、佐倉は昔別れた▼翔哉と再会する。▼死ぬまでにたくさんのことを経験したいという彼女のわがままに▼振り回せる翔哉だがそれがとても生きがいになっているらしい。▼この物語は切なく悲しい恋を描く。▼末影ストーリーの第二作品目。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):196/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,845 字 除外
    連載 5 話
    全 9,602 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/11
    17:07
    [!]
    わがままおぼっちゃまが執事になってからのラブコメ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):181/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,920 字 除外
    連載 45 話
    全 60,989 字
    調整平均:6.69
     6.69
    2022/06/09
    16:14
    [!]
    元々人間だったけど気付くと狐の赤ちゃんだった人が人間が怖いけど寂しいから狐娘化して軽く()マッドな事をして狐獣人を産む話になるはずです。▼現状の最終目標地点ではこの子が謎に配信してたり健康診断を受けさせられてわがまま言ってるって時点で道を察してください。明かりどこ…(遠回しな表現)▼タイトルの通り、描けば出るというジンクスがあるのなら、書けばなれるんじゃないか?と思い性癖のままにメモ帳に書き溜めていたものをまとめられたので、少しでも可能…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,450/35/13|お気に入り:251|感想:24|投票者:18|平均:1,355 字 除外
    完結 8 話
    全 23,636 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/05
    10:44
    [!]
    王国を統治する国王陛下の一人娘、アンナ▼ひょんなことから魔王討伐にたびする勇者のお供になることに▼「私が行かなくても、勇者が勝手に行ってこればよくない?なんで私まで旅するのよ!私は街でみんなと遊んでいたいだけなのに!」▼わがままな姫様が送る、魔王討伐ファンタジーの短編です▼初めまして▼矢矧草子(やはぎそうし)▼と申します▼こうして筆を執って投稿するのは初めてで何分知らないことだらけですが、せっかく書いたものなので、投稿してみました▼一応…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):264/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,955 字 除外
    完結 14 話
    全 80,448 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2021/07/16
    19:06
    [!]
    かつて少年向け週刊誌で連載されていた人気漫画「User」。大空きららはその漫画の世界に転生してしまったTS転生者である。ここが「User」の世界だと気づいた当初はモブに厳しいことを思い出して絶望していたが、自分にもオーラと呼ばれる特別な力を扱う才能があることを知り、猛特訓の末に世界最強の力を手に入れた。これは、そんなきららが圧倒的な力で我儘放題に振舞うお話、ではなく、後輩ワンコにメス堕ちさせられる話である。▼※中編です。全14話完結で後…
    ☆10:38
    ☆9:189
    ☆8:39
    ☆7:12
    ☆6:10
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):114,605/142/126|お気に入り:2,607|感想:132|投票者:303|平均:5,746 字 除外
    連載 1 話
    全 1,651 字
    調整平均:7.69
     7.69
    2021/02/20
    10:42
    [!]
    わがままお嬢様がにくまんになって異世界転生する百番煎じのファンタジーです。
    ☆10:1
    ☆9:8
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,536/3/8|お気に入り:27|感想:9|投票者:15|平均:1,651 字 除外
    完結 4 話
    全 13,457 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/07/27
    18:20
    [!]
     むかしむかしあるところにわがままな王様がいました。彼には大事な孫娘がいましたが、ある日沼地の悪い魔女にさらわれてしまいます。怒った王様は自ら彼女を救いに乗り出して――そして同じくらい大事な人に再会しました。これは途中だった話を終わらせる物語。▼以前SS速報に投稿したSSを書き直したものです。▼また、この小説は「小説家になろう」の方にも掲載しています(「小説家になろう」の方では一括だったものを連載式に分割しました)。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):109/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,364 字 除外
    連載 3 話
    全 3,605 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/17
    18:28
    [!]
    突然旅に出たいと言った王様あいぜん。彼女はとてつもなくわがままでやりたい放題。そんな王様を頑張って根気強くめげずに支えているきゅうぞうと甘猫。▼この3人がメインでお送りするのは王様のわがままを聞いてしまった後のお話。大事なのは権力じゃなくて、そう!友情とじゃがりこ!!!!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):43/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,202 字 除外
    連載 3 話
    全 20,127 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/27
    16:51
    [!]
    ここはありがちな剣と魔法の物語だ。▼一人の勇者が多くの仲間を連れて魔王を倒すために旅に出る。この世界ではかつて、それが実際に起こった。▼魔王が倒された日には人々は自らの死への恐怖から解き放たれ思う存分歓喜し、勇者を讃えた。▼しかし、魔王が世界を支配しようとした理由は誰も知らなかった。知ろうともしなかった。▼圧倒的な力に怯えてしまったが故に人々はそんな事は頭になかった。▼誰が魔王を理解しようと思っただろうか?▼誰が魔王が散っていく様を悲し…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):119/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,709 字 除外



    独特な雰囲気が癖になります。

    推薦作品:さまよえるフリッツ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    父を亡くした母、息子がいわゆる小作農として登場します。序盤は、息子のフリッツが母と苦しいながらも懸命に生きるその姿が文章から想像できます。そして、悲劇を体験した少年の悲嘆と苦痛の中でも、幼い少年の成...
    (全文表示)


    推薦:えrhxdykn 評価: (参考になった3ならなかった0)


    転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

    推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

    ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
    男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

    全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
    (全文表示)


    推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


    同原作推薦一覧