小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

二期 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 347 話
    全 702,769 字
    調整平均:7.59
     7.59
    2024/05/23
    12:00
    [!]
    【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
    ☆10:13
    ☆9:43
    ☆8:14
    ☆7:13
    ☆6:3
    ☆5:7
    ☆4:5
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:11
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):238,975/1,442/1,649|お気に入り:1,127|感想:413|投票者:113|平均:2,025 字 除外
    連載 154 話
    全 903,148 字
    調整平均:8.28
     8.28
    2024/05/12
    00:20
    [!]
    【2023年10月30日に書籍版が発売されます】▼アニメの第一期のラスボスが、第二期第三期のラスボスに劣ると誰が決めた?インフレなんぞ、基本性能が高ければ付いていけるのが道理。第一期のラスボス風情と侮るな──そんな感じのストーリー。▼好きなアニメを見ながら寝落ちし、目が覚めたらなんとそのアニメの第一部のラスボスになっていた主人公。▼始めは混乱を極めた彼だったがこれが夢ではなく現実であると確信し、思った事はただひとつ。▼「このままだと、か…
    ☆10:45
    ☆9:304
    ☆8:68
    ☆7:27
    ☆6:22
    ☆5:33
    ☆4:14
    ☆3:16
    ☆2:10
    ☆1:14
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,205,301/1,227/4,824|お気に入り:9,500|感想:765|投票者:554|平均:5,865 字 除外
    連載 30 話
    全 103,889 字
    調整平均:7.39
     7.39
    2022/05/24
    22:46
    [!]
    新進気鋭のVLiver運営会社『リビングライブ』。▼妹はリビングライブに所属するバーチャルライバーに憧れていた。▼二期生募集のオーディションに自分も応募したいと言う。▼合格して先輩たちと共に歩きたい、再び自分の足で立って前に進みたいと。▼妹なら必ず合格するだろう、そう私は思っていた。▼しかし、オーディションの合否は私たちの予想外の結果として返ってくることになる―▼
    ☆10:4
    ☆9:14
    ☆8:8
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):55,034/8/10|お気に入り:846|感想:14|投票者:39|平均:3,463 字 除外
    完結 36 話
    全 146,161 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2021/09/14
    01:25
    [!]
     男はヴァーチャルシップという事務所に二期生としてVtuberデビューした。しかし……ボッチ! 同期なんていなかった! 男性Vは自分だけ、ゆえに軽々しく別のライバー(女性)に絡むなんてできない! 寂しい……!▼ これはそんな男が、いつか男女問わず多くのVに囲まれて、楽しく配信するようになるまでを適当に描く物語、になるんじゃないかなぁ。▼※2021/9/18、一旦完結とさせていただきます。▼ 続編を投稿する際は新規で投稿いたします。▼※小…
    ☆10:341
    ☆9:739
    ☆8:268
    ☆7:89
    ☆6:33
    ☆5:31
    ☆4:8
    ☆3:14
    ☆2:12
    ☆1:41
    ☆0:11
    UA(通算/今週/先週):1,063,582/414/490|お気に入り:10,593|感想:322|投票者:1,587|平均:4,060 字 除外
    連載 28 話
    全 104,421 字
    調整平均:7.90
     7.90
    2021/05/20
    18:00
    [!]
    本物のヴァンパイアとして日々の日常を謳歌しているベルリオーネ・フォン・オーケルベルンはあるVtuberの配信を見たことをきっかけに自分もやってみたいと思いVtuber事務所のライブスターズ二期生 吸血鬼系Vtuberヴァンピー・ブラッドとしてデビューすることに▼ときどきもれる吸血鬼の本音にお前本物か?いや設定だろwwと言われながらも自分のやりたいように配信していくその姿に他の二期生や一期生をも引っ張っていき…?▼この作品は小説家になろう…
    ☆10:13
    ☆9:95
    ☆8:29
    ☆7:14
    ☆6:13
    ☆5:15
    ☆4:5
    ☆3:9
    ☆2:4
    ☆1:6
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):338,690/46/60|お気に入り:5,373|感想:169|投票者:204|平均:3,729 字 除外



    僕はこの小説で魂のファッションを見つけました!

    推薦作品:着れば着るほど強くなる異世界 原作:オリジナルファンタジー/コメディ


     突然ですが、皆様にとって『服』とはなんでしょうか?
    衣食住の言葉が表す通り、人間は太古から服は生活する上での必需品として考えてきました。
    寒さをしのぐため、自分のアイデンティティのため、ときには自...
    (全文表示)


    推薦:赤ぱんだ 評価: (参考になった10ならなかった3)


    全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

    推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


    人類が滅び、再編されていたーーー

    とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

    と、あらすじとしてはここまでだろうか。
    短編...
    (全文表示)


    推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


    同原作推薦一覧