小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

年末年始 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 3 話
    全 3,448 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/18
    01:54
    [!]
    ハチ公の封印。白い囲いの向こう側で起こるアレコレ。▼年末年始、渋谷区は渋谷駅周辺の混雑を警戒してハチ公を封印するなど、ハロウィン同様の措置をとる。▼閑散とした駅周辺。でも、本当にそうだろうか?人間のいない空間には、決まってヤツらがやって来る!▼年末年始の陣取り合戦、開幕。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):105/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,149 字 除外
    連載 631 話
    全 5,442,922 字
    調整平均:8.05
     8.05
    2024/01/16
    08:00
    [!]
    ~あらすじ~2023年28日~2024年3日連続投降再開。▼*【統合編】年末年始短期超集中連載中!!!▼人の命の空しさに夕飯を抜いてしまった愚かなる主人公カシゲ・エニシ。しかし、次に目を覚ました時、彼を待っていたのは見知らぬ世界でのメシ派閥が相争う大地で巻き起こる数々の冒険だった。世界は超技術に陰謀塗れな癖にファンタジー……少年はその果ての先へ至れるのか。そして、愛する者との平穏な食卓を取り戻す事は―――。▼邪神の陰謀!! ラスボスの正…
    ☆10:11
    ☆9:38
    ☆8:7
    ☆7:3
    ☆6:7
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:6
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):212,303/89/84|お気に入り:1,511|感想:85|投票者:81|平均:8,626 字 除外
    連載 1 話
    全 1,120 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/13
    02:10
    [!]
    この作品は作者の文章力の向上、比較をしたいと思って作成した作品です。▼特に何もやってこなかった私の文章力を上げるべく、この年末年始を利用して様々な「名作」と呼ばれる物を読み、文章を書いて比べよう…というのを目的としています。▼まあ読んだだけでは何も変わらないでしょうけど…とりあえず今の1時間クオリティを残しておいて、来年に書く1時間クオリティと比べてみようと思います。▼長々と書きましたがよろしくお願いします。▼本作は憑依?です。▼追記:…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):237/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,120 字 除外
    完結 35 話
    全 441,932 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/17
    23:12
    [!]
     地球統合連邦軍による新霊装投入によって、統合亜人同盟軍の物理人型兵装、霊装での優位性は打ち砕かれた。▼ 事態は急転し、同盟軍側は自軍の優位性を保つために、中立国である日本皇国と地球統合連邦の技術的な連携を断つ必要に迫られた。▼ そこで同盟軍レインボージャケッツ艦隊提督であるニットリー・カッパーフィールドは、日本皇国施政下にあるサイド4への侵攻計画を立案し、参謀本部へとその承認を迫った。▼ それは、キャスタージャマーによる詠唱呪文封じに…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,111/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:12,627 字 除外



    僕はこの小説で魂のファッションを見つけました!

    推薦作品:着れば着るほど強くなる異世界 原作:オリジナルファンタジー/コメディ


     突然ですが、皆様にとって『服』とはなんでしょうか?
    衣食住の言葉が表す通り、人間は太古から服は生活する上での必需品として考えてきました。
    寒さをしのぐため、自分のアイデンティティのため、ときには自...
    (全文表示)


    推薦:赤ぱんだ 評価: (参考になった10ならなかった3)


    ダークファンタジーには愛と狂気が良く似合う

    推薦作品:【完結】血錆の騎士とはじめて愛された竜 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     これはとても陰惨な物語です。
     復讐にとりつかれた狂気の騎士イド。不死ゆえに死を望む竜の娘クシー。そんな歪な二人の出会いから始まるダークファンタジーで、とても陰惨な、でも美しい物語です。

     二人の...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧