小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

結婚生活 原作:二次創作 (20件)総合 オリ

 先生と空崎ヒナの結婚生活
原作:ブルーアーカイブ 作:シャーレの先生
短編 2 話
全 9,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
23:40
[!]
シャーレの先生です。▼空崎ヒナとの結婚生活を満喫中です。▼嫁さん以外をメインにしたエピソードも書いてますが、時間軸が同じとして、シリーズにしてあります。▼シャーレの先生が異性として愛している相手はヒナだけですが、原作同様色々な生徒から好意を向けられているので、ややハーレム的に見えるかもしれません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):783/783/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:4,676 字 除外
短編 1 話
全 3,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
06:35
[!]
ローの奥様、キッドの奥様とキッドの心配をする
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268/9/8|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,071 字 除外
短編 1 話
全 6,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/18
21:05
[!]
元担当のメジロアルダンと婚約し、結婚生活をスタートさせたはいいものの、日々のトレーナー業務で疲れ果て、夫婦水入らずの時間がなかなかとれないでいた。そんなある日、目覚めると家にアドマイヤベガとエイシンフラッシュの二人が上がり込んでいた。三人の新妻ウマ娘が、最愛の旦那の疲れを癒すため、三番勝負を繰り広げる。勝利は誰の手に。そして突然おもちゃにされてしまったトレーナーの運命は……!?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,275/7/10|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:6,292 字 除外
連載 7 話
全 12,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
19:30
[!]
これはホロメンとの結婚生活のお話です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,164/70/105|お気に入り:129|感想:2|投票者:2|平均:1,785 字 除外
連載 110 話
全 263,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/04
10:41
[!]
前作の続き▼結婚生活編です!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,592/29/45|お気に入り:73|感想:1|投票者:3|平均:2,395 字 除外
短編 1 話
全 18,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/11
21:16
[!]
グラスワンダーとの結婚生活、休日の一日をつれづれなるままに書きました。▼トレーナー×ウマ娘ものですので、苦手な方はご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):715/2/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:18,565 字 除外
連載 7 話
全 13,392 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/11/26
10:37
[!]
数々の偉業を挙げてレベル10となり、『英雄』という二つ名を神々から頂いたベル・クラネルにはある一つの願いがあった。▼「もう一度アイズに会いたいな」▼衝撃的な出会い方で憧憬を抱き、追いかけてきたその背中。▼彼女に戦い方について指導して貰ったり、社交場で一緒に踊ったり、時には反発して得物を交えた事もあったが、様々な過程を経た後、結婚した。▼しかし、幸せな結婚生活は長くは続かなかった。▼何故なら、遠征中にモンスターに殺されてしまったからだ。▼…
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,140/40/38|お気に入り:336|感想:5|投票者:17|平均:1,913 字 除外
短編 1 話
全 7,043 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/07/18
17:25
[!]
 些細なすれ違いから亀裂が入ってしまったフェイトと夫が仲直りした直後にめちゃくちゃティッシュ使う話
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,360/12/15|お気に入り:95|感想:4|投票者:12|平均:7,043 字 除外
短編 1 話
全 1,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/15
13:42
[!]
「家庭的な女がタイプ」結婚前にそう語った旦那は、妻に暴力を振るいパチンコ屋に逃げ込むDV男だった。結婚生活に嫌気が差したわたしは三年前に別れた元彼にラインを送ってしまう。「いつ空いてるの?」▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):982/2/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:4|平均:1,955 字 除外
連載 3 話
全 6,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/10
00:00
[!]
俺は高校生時代にAqoursのマネージャーとして、彼女達を支えた。▼その高校を卒業し、それぞれの道へ歩みだした時、俺と彼女は結婚した。▼その結婚生活を描く物語▼基本的に1話完結です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,747/5/9|お気に入り:81|感想:1|投票者:1|平均:2,222 字 除外



ジャッキーとVとの

推薦作品:サイバーパンク2077 オリ主添えネコミミ仕立てレリック抜き 原作:原作:Cyber Punk 2077

サイバーパンク2077でVとジャッキーともう一人が依頼を受けて仕事する、ゲーム本編だとムービーでちょろっと流れたのと操作練習のチュートリアルだけでしかなかったのが読めるってのがうれしい


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:良介 評価: (参考になった9ならなかった0)


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


同原作推薦一覧