小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

結婚生活 (21件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
06:35
[!]
ローの奥様、キッドの奥様とキッドの心配をする
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244/5/33|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,071 字 除外
短編 16 話
全 240,344 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/09
20:51
[!]
向こうの世界には、多種多様の特徴を持った“種族”がいる。▼鬼族、人魚族、龍族、液生族───▼そんな異世界のインターネットで、今日も異種族との結婚生活によって生じる出来事が掲示板に書き込まれていく。▼異世界の種族的価値観の齟齬を楽しめる、翻訳済みの掲示板です。
☆10:23
☆9:248
☆8:49
☆7:16
☆6:8
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,335/352/647|お気に入り:5,999|感想:293|投票者:353|平均:15,022 字 除外
短編 1 話
全 6,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/18
21:05
[!]
元担当のメジロアルダンと婚約し、結婚生活をスタートさせたはいいものの、日々のトレーナー業務で疲れ果て、夫婦水入らずの時間がなかなかとれないでいた。そんなある日、目覚めると家にアドマイヤベガとエイシンフラッシュの二人が上がり込んでいた。三人の新妻ウマ娘が、最愛の旦那の疲れを癒すため、三番勝負を繰り広げる。勝利は誰の手に。そして突然おもちゃにされてしまったトレーナーの運命は……!?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,256/5/3|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:6,292 字 除外
連載 7 話
全 12,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
19:30
[!]
これはホロメンとの結婚生活のお話です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,970/53/101|お気に入り:128|感想:2|投票者:2|平均:1,785 字 除外
連載 110 話
全 263,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/04
10:41
[!]
前作の続き▼結婚生活編です!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,517/14/19|お気に入り:73|感想:1|投票者:3|平均:2,395 字 除外
短編 1 話
全 18,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/11
21:16
[!]
グラスワンダーとの結婚生活、休日の一日をつれづれなるままに書きました。▼トレーナー×ウマ娘ものですので、苦手な方はご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):710/1/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:18,565 字 除外
完結 11 話
全 54,756 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/12/17
17:30
[!]
 千代と清は100年前、幼馴染で結婚の約束をしていた。しかし、二人の結婚に親戚一同は猛反対!二人は決死の駆け落ちを決意。寒空の下、親戚からの追跡を振り切り、二人はなんとか駅に辿り着く。そして、駅のホームでこれからの結婚生活に思いを馳せ、列車に乗り込んだ。▼ しかし、列車は事故に遭い願いは叶わず、その上何の因果か、二人は2021年に転生してしまう。千代は茜という名で、清は美月という名で、新しい人生を送る事に。▼ 茜は思う。▼ なんで美月だ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,204/9/3|お気に入り:30|感想:2|投票者:5|平均:4,978 字 除外
連載 7 話
全 13,392 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/11/26
10:37
[!]
数々の偉業を挙げてレベル10となり、『英雄』という二つ名を神々から頂いたベル・クラネルにはある一つの願いがあった。▼「もう一度アイズに会いたいな」▼衝撃的な出会い方で憧憬を抱き、追いかけてきたその背中。▼彼女に戦い方について指導して貰ったり、社交場で一緒に踊ったり、時には反発して得物を交えた事もあったが、様々な過程を経た後、結婚した。▼しかし、幸せな結婚生活は長くは続かなかった。▼何故なら、遠征中にモンスターに殺されてしまったからだ。▼…
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,050/19/30|お気に入り:336|感想:5|投票者:17|平均:1,913 字 除外
短編 1 話
全 7,043 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/07/18
17:25
[!]
 些細なすれ違いから亀裂が入ってしまったフェイトと夫が仲直りした直後にめちゃくちゃティッシュ使う話
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,327/21/16|お気に入り:94|感想:4|投票者:12|平均:7,043 字 除外
短編 1 話
全 1,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/15
13:42
[!]
「家庭的な女がタイプ」結婚前にそう語った旦那は、妻に暴力を振るいパチンコ屋に逃げ込むDV男だった。結婚生活に嫌気が差したわたしは三年前に別れた元彼にラインを送ってしまう。「いつ空いてるの?」▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):979/-/2|お気に入り:9|感想:1|投票者:4|平均:1,955 字 除外



ビスマルクが提督においしい手料理を食べさせられ、体重計と戦う話

推薦作品:Das Duell zwischen Admiral und Ich 原作:原作:艦隊これくしょん

▼ストーリーについて
ビスマルクが秘書に指名され、提督の趣味である料理に付き合わされる。
弱々しく抵抗するも、執務室の中で作られている料理のいい香りと匂いを強引に感じさせられる。
鋼の精神力を持ってし...
(全文表示)


推薦:あーふぁ 評価: (参考になった68ならなかった4)


報われる者と救われる者の物語

推薦作品:【完結】千景ェ!生きルォ! 原作:原作:結城友奈は勇者である

 人食いの怪物、「アマゾン」との戦いに関わりながらも生き延びた高校生「長瀬裕樹」。無力な青年が味わった壮絶な記憶は、大学生になっても決して消えないトラウマとなっていた。
そんな傷を抱えながらも、新たな...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧