小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

たわけ (207件)二次 オリ

連載 14 話
全 21,111 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/05
12:00
[!]
 国や国民を守るとか、そんな高尚な目的などありはしない。特別な何かになろうと思ったわけでもない。▼ それでも私が、魔法騎士団に入ったのは………▼※初心者です。文才ありません。この作品は作者の自己満足を目指して書きます。▼
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,069/335/764|お気に入り:270|感想:20|投票者:18|平均:1,508 字 除外
短編 10 話
全 67,802 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/05
03:09
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:10
☆9:84
☆8:15
☆7:11
☆6:5
☆5:7
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,762/5,526/45,424|お気に入り:3,632|感想:98|投票者:147|平均:6,780 字 除外
連載 32 話
全 182,257 字
調整平均:4.67
 4.67
2024/05/05
00:05
[!]
実力の伴わない者は容赦なく退学させられてしまう高度育成高等学校に入学した神一八は突出した才能に恵まれたわけでもなく、人並みの努力をしているわけでもない、そんなどこにでもいる自堕落な劣等生。▼例えそれが自身の窮地や人生の岐路であろうとも、いざとなったら運に身を委ねる『ようこそ実力至上主義の教室へ』。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,512/344/3,328|お気に入り:88|感想:26|投票者:22|平均:5,696 字 除外
連載 2545 話
全 9,649,367 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/04
22:36
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:571
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,337,407/767/8,674|お気に入り:14,168|感想:66,179|投票者:1,331|平均:3,791 字 除外
連載 6 話
全 23,840 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/04
07:51
[!]
邪王(笑)さん、仮にも王だったわけだし子どもくらいおるやろと思って…▼18巻読み返したらいないって言ってたけどね もう書き始めちゃったので▼※アンチ・ヘイトは念の為です
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,234/531/17,148|お気に入り:581|感想:16|投票者:21|平均:3,973 字 除外
連載 2 話
全 4,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
03:12
[!]
運命石の扉、シュタインズ・ゲート世界線にたどり着いてから2年の時が過ぎた。▼不確定の未来を歩みながらも、岡部は人生で最も長かった3週間のことを思い出すことも少なくなっていた。▼そんな平和そのものといっていい世界線に、訪れるはずのない彼女、阿万音鈴羽は現れた。タイムマシンで来たわけではないと語る鈴羽は、まるで岡部が消えたときと▼似たような現象が起きてしまったがために、過去に流れ着いてしまったという。▼岡部は鈴羽を絶対に未来に返す約束を交わ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):791/2/68|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,303 字 除外
連載 31 話
全 117,112 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/24
12:40
[!]
 帰還兵のケニーには故郷など無い、ただ生きてきた内に手に入れた技術と孤児院への寄付の名目で引かれた給金の、その残った内が幾らか貯まったものがあるだけだ。▼ 戦争が終わると皆が歌うがそれが酷く居心地が悪い、戦争を好んで居たわけでは無い、ただやれと言われた事が終わってしまう手持ち無沙汰が居心地を悪くさせる。▼ 軍が仕事を斡旋すると言うので一も二も無くそれに希望を出し、そうしてケニーはマダムの家で使用人として働く事となった。
☆10:6
☆9:37
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,268/1/175|お気に入り:665|感想:15|投票者:54|平均:3,778 字 除外
連載 111 話
全 600,862 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/04/21
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):481,879/98/1,564|お気に入り:2,410|感想:287|投票者:88|平均:5,413 字 除外
連載 7 話
全 13,220 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/04/13
18:15
[!]
▼「こんな暇すぎる拠点、部下一人残しときゃええやろ、お前ら、くじでハズレ引いたヤツ残れや」▼そうして俺は約2万分の1引いちゃったわけ。▼
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,452/2/20|お気に入り:63|感想:2|投票者:13|平均:1,889 字 除外
連載 2 話
全 15,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
14:14
[!]
ヤンデレ小説を書いていきます。やめて!石投げないで…!失踪したわけじゃなかったの!ただちょっと色々立てこんだりしただけなの!ユルシテ…!▼百合やBL、ファンタジーからSFにサイバーパンク、もちろん普通のヤツもTSも色んなヤンデレ書いてリハビリしていきます。よければ、私の他作品も見て行ってください…。▼タグは作品投稿のジャンルでどんどん増やします。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):790/5/39|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:7,986 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧