小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公非最強 (5件)二次 オリ

連載 1 話
全 8,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
00:00
[!]
西暦2000年、未知との遭遇により人類は能力を開花させた。▼そんな能力社会で私は非凡ながら一能力者として平穏に暮らしていた。▼だが、そんな平穏はやべー女に目をつけられたことで瓦解する。▼偽りのNo.1に祭り上げられた私は今日も醜く生き足掻く。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165/165/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:4|平均:8,655 字 除外
連載 2 話
全 7,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
23:19
[!]
ニンジャ志望の青年が黒髪ロリに転生させられる話
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,101/3,101/-|お気に入り:54|感想:0|投票者:2|平均:3,780 字 除外
連載 111 話
全 600,862 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/21
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479,863/3,312/1,444|お気に入り:2,399|感想:286|投票者:87|平均:5,413 字 除外
連載 13 話
全 43,066 字
調整平均:6.06
 6.06
2016/01/21
06:07
[!]
 「実は……俺、超能力者なんだ」▼ ちょっぴり普通じゃない高校生を自称する少年、長谷奏海。▼PSIと呼ぶ多彩な力と、若干現実逃避の入った適応力で、超絶パワーインフレ世界を生き延びる事はできるのか。
☆10:1
☆9:3
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,281/2/2|お気に入り:407|感想:37|投票者:19|平均:3,313 字 除外
連載 8 話
全 40,975 字
調整平均:6.11
 6.11
2014/05/25
23:06
[!]
VRMMORPG、ソードアートオンラインのβテスト時代で最も長いプレイ時間を誇り、そのほとんどを生産スキルと趣味スキルのために費やした男、ラインハルト。▼正式サービスがデスゲームと化し、多くのβテスターが自分が助かるためにスタートダッシュを計った中、彼は始まりの町に残り、β時代の経験と知識を生かして戦えないプレイヤー達がコルを安全に稼げるように支援した。▼という訳で、原作だと二、三百人程度だった生産職のプレイヤーが千人くらいには増えちゃ…
☆10:0
☆9:0
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,154/1/3|お気に入り:109|感想:8|投票者:9|平均:5,122 字 除外



言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧