小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

正義 舞台:その他 (8件)

  • 連載 1 話
    全 1,077 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/08
    23:13
    [!]
    あなたの正義はなんですか?▼私の正義はなんですか?▼あなたの正義は私にとって悪かもしれない▼私の正義はあなたにとって悪かもしれない▼それでも彼らは己の正義を信じて刃を振るい続けるのです。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):53/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,077 字 除外
    連載 1 話
    全 1,335 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/09
    17:05
    [!]
    青春とは、欺瞞である。▼そして、欺瞞でありながらもその青春に身を任せて謳歌しているものは果たして正義と言えるのだらうか……▼学園の青春とは嘘で塗り固められたご都合主義のかたまりである▼欺瞞は嘘であり悪だ▼世の中に本当に正義があるなら悪は裁かれる冪だ▼となると、青春を味わって無いものは正義であろう。▼「結論を言おう……」▼『リア充は蒸発しろ』▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):224/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,335 字 除外
    連載 1 話
    全 1,130 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/05/13
    14:58
    [!]
    主人公の名前書いてなかったのでここに書きます。▼主人公 大宮時雨 性格正義感が強い 優しい▼作者は初めて書くので、誤字脱字あったらすいません…▼温かい目で見守って下さい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):33/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,130 字 除外
    連載 1 話
    全 2,235 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/01/17
    12:20
    [!]
    ごく普通の冴えない高校生と言う言葉と全く逆を行く主人公寺門和吉(てらかどわきち)。ある時穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって、眠っていた真の力が目覚めたとかではなく割とこっそり努力して強くなった。▼そんな彼は人一倍正義感に溢れているわけでもなく、気まぐれで行動することが多い。▼そのせいで大体厄介ごとに巻き込まれたり巻き起こしたりするので片手間か全力で解決したりしなかったりするギャグストーリー。▼※なおこの作品にはありえない数のメタ発…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):86/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,235 字 除外
    未完 9 話
    全 28,032 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/08/10
    00:00
    [!]
    ある日、主人公白木陸は、友人の黒田空と一緒に帰っていると▼空がバケモノにさらわれてしまった。▼そのバケモノを追って来たダースやクリス、他の特殊課の面々と▼空のような被害者を無くすため、バケモノの出所を今日も探っている・・・▼※初めての作品ですのでかなり拙い文ですが最後まで見てくれるとすごくありがたいです▼矛盾点が所々ありますが、今投稿してる長編が終わったらとりあえず整合性が取れるように再編しますので今1話~8話として扱っている話を読みき…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):268/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,115 字 除外
    連載 1 話
    全 1,095 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/03/10
    22:13
    [!]
    さまざまな人物の手記▼真相は語られず▼正義は存在せず
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):336/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,095 字 除外
    連載 1 話
    全 2,822 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/07/17
    00:58
    [!]
    レッド「突撃じゃー!気合いがあればなんとかなる!」←馬鹿▼ブルー「…………フッ」←厨二病▼イエロー「…グゥー、腹へった」←万年空腹▼ピンク「どっかに良い男いねぇかなぁ…」←駄目男吸引機▼グリーン「…………こんなんで戦えんのか?」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):416/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,822 字 除外
    連載 14 話
    全 38,755 字
    調整平均:7.91
     7.91
    2013/07/18
    18:41
    [!]
    現代における正義の味方とは、WHMに登録された人間の事を指す。 WorldHeroManagement.彼等によって世界中から生み出されたヒーローは、正義も悪も理想も理念も無く、ゲーム感覚で世界の危機と戦い続ける。 ヒーローとは何か。正義とはなんだったのか。そんなことより歌でも歌っていろと言うのか。 これは、友人に誘われてヒーローになってしまった少年、東雲海里のヒーローとしての活動日記。▼続きを書く場合規制が恐いので、なろうと此処で二重…
    ☆10:1
    ☆9:11
    ☆8:6
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,805/-/1|お気に入り:184|感想:2|投票者:26|平均:2,768 字 除外



    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった1)


    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧