小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドキドキ 舞台:ファンタジー (6件)

  • 連載 9 話
    全 63,922 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/27
    11:30
    [!]
    オニオン王国中央カンピーロタウンにある料理人Bの家で働く3人と1宇宙人がおくる。▼ドキドキしない、ハラハラしない▼なんなら起承転結が成立していない▼濃いようでめちゃくちゃ薄い▼そんな、やつ▼(メタ発言注意)▼(好き勝手書かせております) ▼(小説のくせにRPG要素が濃いです)▼(趣味で書いてるので、暖かい目で見てください)▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):351/3/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,102 字 除外
    連載 17 話
    全 40,233 字
    調整平均:7.44
     7.44
    2024/04/17
    18:57
    [!]
     僕有馬末広は転生者だ。気がついたら赤ん坊でスタートした上、全ルートやり込むレベルで好きだったメインヒロイン3人とドキドキなラブコメを織りなすギャルゲー『サイン・ハート』の世界に転生していた!▼ とは言いつつも、画面どころか名前すら出ないただのモブだけど。しかし、僕は三人のメインヒロインや主人公達に関わる気は全く無いッ!理由?だって原作の尊いシーンにお邪魔虫が入り込んでなり替わったら虫唾が走るだろうがッ!死にたくもないし!てなわけで、脇…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,648/208/301|お気に入り:276|感想:9|投票者:9|平均:2,367 字 除外
    連載 9 話
    全 30,411 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/17
    00:00
    [!]
    「この小説は」▼「うんうん」▼「剣とか魔法とかのファンタジーな世界で」▼「ふむふむ」▼「世間知らずで人のいうことなんでも信じちゃうチョロんとしたお姫様に」▼「うん?」▼「適当なことあれこれ吹きこんじゃう悪い人が」▼「反省しろ」▼「チョロかわな姫様と共に」▼「おい」▼「ドキドキワクワクの大冒険を繰り広げる壮大な物語なのです!」▼「そうなのか?」▼「……まあ嘘ですが」▼「またウソついたな、おまえ!」
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,437/10/10|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:3,379 字 除外
    連載 15 話
    全 19,862 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/16
    08:17
    [!]
    ⬇小説の表紙絵です⬇☺▼【挿絵表示】▼表紙絵はココナラの▼saisaiさんにお願いして有料で描いて頂きました。無断転載禁止です!▼https://coconala.com/users/13340 ▼ある日突然前世の記憶が蘇った侯爵令嬢の物語を覗いて見ませんか?▼私はカレン・アルベルト▼王族の側近を代々任されているアルベルト家の長女です。▼長女と言っても娘は私一人です。▼お父様は王様であられる、サルセウス・オーディン様の側近そしてお兄様は…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,127/1/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,324 字 除外
    短編 1 話
    全 7,840 字
    調整平均:7.70
     7.70
    2019/05/26
    22:18
    [!]
    ▼味方の姿に変身して主人公たちに近付いて、油断させて不意討ちをしかけてくる敵キャラクターっていますよね…▼小さい頃に…あれを…見た時ですね▼「ホントにこのまま主人公たちを仕留めちゃったらどうなるんだろう」「このまま誰も気づかないままだったらどうなるんだろう」って子供心ながらにドキドキしていたんですよね…▼そんな場面を想像しながら書いたんですが途中で「なんか変な方向イったぞ」と思いつつ完成しました▼こういった話を楽しめる人は楽しく、そうで…
    ☆10:1
    ☆9:7
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,726/13/9|お気に入り:206|感想:5|投票者:24|平均:7,840 字 除外
    完結 60 話
    全 277,451 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/11/07
    18:00
    [!]
    青い目を持つ魔道士のルーリーノは大陸を中央から分断する壁を超えるための方法を探していた。そんな中立ち寄った、お伽噺の中でユウシャが作ったといわれる国キピウムで、黒い髪を持つニルという青年に出会う。▼ユウシャとしてマオウを倒すように神に言われたというその青年の仲間になって二人で壁を超えるための冒険が始まる。▼ファンタジーですがドキドキわくわくは期待しない方がいいような変な作品です。▼※「小説家になろう」さん、「pixiv」さんでも投稿して…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,500/-/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:4,624 字 除外



    ド級の名作!ドリトライだ!

    推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

    ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
    ここに来てゲンとドリトライというね
    最高だ

    ドリトライに関しては本編後
    になるので
    未履修なら2巻しかないから読んでくれ
    一気に読むと面...
    (全文表示)


    推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


    日常とシリアスの使い分けが見事

    推薦作品:鎮守府の床屋 原作:原作:艦隊これくしょん




    この作品はまさしくタイトル通りの作品でちょっと地味に感じるかもしれませんが、読み終えた後にはきっとこれ以上ない程にこのタイトルが似合うと思うでしょう。

    主人公と艦娘達との間で行われる日々の掛け...
    (全文表示)


    推薦:ホテルベルリン 評価: (参考になった7ならなかった1)


    同原作推薦一覧