小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メタい (40件)二次 オリ

短編 3 話
全 8,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
17:52
[!]
▼艦これの艦娘とか妖精とかいうファンタジーに一般技術屋がガチンコで挑む話。▼n番煎じ()▼2、3話で完結する予定。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):476/208/268|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,750 字 除外
連載 1 話
全 1,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
12:07
[!]
▼ヒロアカ世界にデッドプール的なオリ主ぶっこんでメタいネタやりたかったから作った小説→ https://syosetu.org/novel/331625/▼をリメイクしたものです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):676/676/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:1,785 字 除外
連載 9 話
全 63,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
11:30
[!]
オニオン王国中央カンピーロタウンにある料理人Bの家で働く3人と1宇宙人がおくる。▼ドキドキしない、ハラハラしない▼なんなら起承転結が成立していない▼濃いようでめちゃくちゃ薄い▼そんな、やつ▼(メタ発言注意)▼(好き勝手書かせております) ▼(小説のくせにRPG要素が濃いです)▼(趣味で書いてるので、暖かい目で見てください)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332/5/45|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,102 字 除外
連載 31 話
全 45,639 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/01/14
23:51
[!]
コンビニに買い物した帰りにコケて気がつくとバックルームのような密室だったと。▼主人公「さしずめ俺の独壇場ってところだ!」キリッ▼感想をくれ、勝手がわからないから▼ご希望にできるだけ沿うようにしますのでどしどしご応募くだちゃい(コメ稼ぎすんな)▼感想をくれなんでもいいからくれ
☆10:4
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,599/28/115|お気に入り:181|感想:24|投票者:12|平均:1,472 字 除外
連載 5 話
全 17,765 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/12/14
07:00
[!]
ヒロアカ世界にデッドプール的なオリ主ぶっこんでメタいネタやりたかったから作った小説
☆10:1
☆9:20
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,050/277/164|お気に入り:1,667|感想:24|投票者:41|平均:3,553 字 除外
連載 1 話
全 1,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/26
12:00
[!]
突然だが、うちの兄はロリコンだ。▼という言葉から始まるお兄ちゃん大好きな女子高生の日記...?▼日記にしては語り手ちゃんが妙に読み手に語りかけてくるし、メタい気もしなくはない。▼恋愛要素入ってくるのか、コメディ...は書けないな、、、それは今後の作者の思いつき次第。とりあえずはジャンル日常。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129/1/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:1,098 字 除外
連載 2 話
全 9,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/09
23:54
[!]
USJ襲撃の時、とある一人の男が居た▼その男は全身黒衣装に黒フルフェイスヘルメットをつけていた▼その男は戦闘の中でも巫山戯ている▼その男は殺しに躊躇がない▼その男は女にだらしないが……愛している女はいる▼【挿絵表示】▼↑▼デリットの見た目▼【挿絵表示】▼↑▼デリット素顔▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,594/7/25|お気に入り:53|感想:2|投票者:1|平均:4,501 字 除外
短編 1 話
全 1,941 字
調整平均:6.17
 6.17
2023/03/24
00:51
[!]
▼シャア、アクシズを落とす地球を間違える。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,911/1/6|お気に入り:5|感想:1|投票者:6|平均:1,941 字 除外
連載 46 話
全 144,678 字
調整平均:7.20
 7.20
2023/01/16
03:06
[!]
ある日突然、オタク知識以外のほとんどの記憶をなくした俺は、▼気がつくとバージル鬼いちゃんになってどこか知らない場所で佇んでいた。▼近くに草原しかない状況に困惑するも、▼バージル鬼いちゃんの体となり突っ立っていた俺は……▼「なるほど!これは鬼いちゃん(バージル)ロールプレイを▼しろと言うDevil May Cryの神からの啓示という事ですね?分かります。」▼※主人公はバージルなので戦闘シーンなんかはリアルに描写する様に頑張ります。▼それと…
☆10:19
☆9:81
☆8:24
☆7:6
☆6:6
☆5:8
☆4:9
☆3:16
☆2:7
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):214,499/47/240|お気に入り:2,020|感想:106|投票者:196|平均:3,145 字 除外
連載 1 話
全 1,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/17
18:00
[!]
なりそこないが成り上がる話。▼現代魔術師と怪異。▼メタいこと言えば飽きなきゃ続けよう程度のメモ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,596 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧