小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Vergil (5件)二次 オリ

連載 46 話
全 144,678 字
調整平均:7.20
 7.20
2023/01/16
03:06
[!]
ある日突然、オタク知識以外のほとんどの記憶をなくした俺は、▼気がつくとバージル鬼いちゃんになってどこか知らない場所で佇んでいた。▼近くに草原しかない状況に困惑するも、▼バージル鬼いちゃんの体となり突っ立っていた俺は……▼「なるほど!これは鬼いちゃん(バージル)ロールプレイを▼しろと言うDevil May Cryの神からの啓示という事ですね?分かります。」▼※主人公はバージルなので戦闘シーンなんかはリアルに描写する様に頑張ります。▼それと…
☆10:19
☆9:81
☆8:24
☆7:6
☆6:6
☆5:8
☆4:9
☆3:16
☆2:7
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):214,558/106/240|お気に入り:2,020|感想:106|投票者:196|平均:3,145 字 除外
連載 14 話
全 44,737 字
調整平均:3.35
 3.35
2013/03/29
13:30
[!]
まあ、死んで転生した。何処でもあるような話だ。だがな、あんな死に方あるのか。神はどれだけ俺が嫌いなんだ!! 折角。折角出来たのに……色々と運に見放された不幸な転生者の物語です。※なろうで投稿していた者です ▼作者はメンタルとても弱いので、誹謗中傷は絶対にしないでください、▼これは軽く読めるをモットーに書いているので、内容は浅いですのでご了承ください。▼基本的に一話一話が短いです。▼アットノベルスにも投稿しています。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:6
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,269/1/4|お気に入り:255|感想:7|投票者:19|平均:3,196 字 除外
短編 5 話
全 10,190 字
調整平均:5.31
 5.31
2013/03/18
23:55
[!]
何時もの様にハイウェイを駆け抜けてやったぜ!! そしたら、何時ものをおやっさんが出てきたんだよ。▼HA! 捕まえる者なら捕まえてみな。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,317/-/1|お気に入り:149|感想:9|投票者:20|平均:2,038 字 除外
連載 3 話
全 5,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/08/26
22:28
[!]
俺は風間 恭介、何処にでもいる大学一年だ。なぜかそんな俺が、魔法少女リリカルなのはの世界にトリップすることになってしまった。▼マジで、意味分からん。▼ 俺は何時もの『日常』を過ごしていた筈なのに……▼ ▼ どうしてこうなった? ……勘弁してくれよ……
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,920/1/6|お気に入り:37|感想:3|投票者:4|平均:1,953 字 除外
連載 7 話
全 27,489 字
調整平均:4.50
 4.50
2012/08/15
23:18
[!]
 そう俺は只欲しかったんだ。それを読み、身を委ねる事によって自らを快楽に連れて行ってくれるそれを……只欲しかったんだ。初めてそれを読んだのが、小学6年生だった。父さんの部屋に行った俺は部屋を本能的に漁った。そして俺は見つけてしまった。快楽へ導いてくれる物を……▼ そんな俺の味方になってくれた。父さん。通称《チートパパ》《某野菜人》▼ ただ欲しかっただけなんだ。それだけなんだ、只それだけなのに、何で、何で!!!!! 年齢制限なんて物がこの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,741/1/1|お気に入り:107|感想:4|投票者:12|平均:3,927 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


正しくない愛し方

推薦作品:るつぼかずら(旧題:四色の愛情ブリミア) 原作:オリジナル現代/ホラー

主人公を通して解る四姉妹の愛情。
間違った愛し方ではなく、正しくない愛し方しか知らない。
全員が辿った結末は果たして幸福なのか、絶望なのか、最後まで読んだ後にもう一度読み返すと新しい気付きがあるかもし...
(全文表示)


推薦:minoru_0511 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧