小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

おやっさん (6件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/17
16:17
[!]
「勇太と……ハルトと…幸せに……な…」▼そう言葉を残し桐生一馬の意識は途絶えた。▼「悔いはない。これで俺も、錦や由美、おやっさんの所へ行ける」▼桐生一馬の伝説は終わりを告げた。しかし、目が覚めるとそこは見知らぬ森の中。▼「フィオーレ?魔法?ギルド?…ここは俺の知ってる世界じゃないのか?」▼だが、そこで出会う少年少女たちとの覚悟と絆。▼「お前らが何処のギルドに手を出したのか…これからたっぷり思い知らせてやるぜ」▼「カズマ!」▼「カズマおじ…
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,061/2/2|お気に入り:50|感想:2|投票者:3|平均:4,619 字 除外
短編 1 話
全 8,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/24
21:34
[!]
メビオ:女給▼ガリマ:踊り子▼ジイノ:おやっさん
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,218/-/1|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:8,486 字 除外
連載 6 話
全 37,852 字
調整平均:7.57
 7.57
2016/09/23
20:20
[!]
題名どおり(にしたい▼日ごろの妄想を形にしたくって
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,005/2/13|お気に入り:181|感想:12|投票者:7|平均:6,309 字 除外
連載 2 話
全 13,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/05
11:01
[!]
仮面ライダー45周年記念作。▼〈あらすじ〉▼俺本郷猛は、改造人間である。▼俺を改造したキングショッカーは世界征服を企む悪の秘密結社である。▼俺は、おやっさんから名付けてもらった【仮面ライダー】として▼人間の自由と平和を守る為にキングショッカーと戦う。▼キングショッカーはライダーに苦戦し別の世界で世界征服をしようと企む。▼俺はおやっさんと一緒にキングショッカーとの絶滅させるために▼別世界(ラブライブ!の世界)に向かう。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,089/1/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:6,698 字 除外
短編 1 話
全 3,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/03
20:28
[!]
ビギンズ・ナイトから始まる、鳴海壮吉のプロデューサー業
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,386/1/1|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:3,192 字 除外
短編 5 話
全 10,190 字
調整平均:5.31
 5.31
2013/03/18
23:55
[!]
何時もの様にハイウェイを駆け抜けてやったぜ!! そしたら、何時ものをおやっさんが出てきたんだよ。▼HA! 捕まえる者なら捕まえてみな。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,317/-/1|お気に入り:149|感想:9|投票者:20|平均:2,038 字 除外



全アンチョビファンの聖典

推薦作品:アンチョビが画面から出てきた 原作:原作:ガールズ&パンツァー

この作品は先ずアンチョビが現実に来訪したら?というコンセプトへの勝手な期待に対して、
100点満点の内容で応えてくれている作品で、アンチョビの解像度が非常に高い。
アンチョビそのままの魅力が詰まってい...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった0)


SF・歴史好きなら読んで損は無いコラム

推薦作品:宇宙戦艦作品の技術考察(銀英伝中心) 原作:原作:銀河英雄伝説

銀英伝中心となっているが、実際はそれ以外のSF系作品(アニメ・海外小説)の設定と現実の歴史を題材にしたコラム集である。
各作品の設定を詳細に解説・考察しており、これからSF・歴史もののSSを書きたい人...
(全文表示)


推薦:瀬戸の住人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧