小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔王様 (100件)二次 オリ

 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 32 話
全 109,940 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/04/28
03:14
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い】を追加しました。
☆10:4
☆9:51
☆8:13
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):258,409/11,188/43,954|お気に入り:4,402|感想:238|投票者:108|平均:3,436 字 除外
連載 2 話
全 10,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
12:00
[!]
不本意ながら生まれた瞬間からハーレム状態だった魔王様。▼しかも生まれ持った能力が『他種族と交配できる』能力だった。▼とりあえず魔王らしく世界征服を目標として掲げるが、野生生活を続けていた配下の魔族達に世の中について教える必要もあるので不安でいっぱいです。▼※下ネタあります。▼ もしかするとR18行きする可能性あります。▼ 主人公の性別が男であり女でもある謎生物です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68/-/10|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,122 字 除外
連載 26 話
全 50,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
06:54
[!]
カゲノー家の双子の弟として生まれたマオ・カゲノー、しかし双子の兄、シドがまさかの自分と同じ転生者!しかも二人はジオウとゲイツの力を授かっており・・・悪魔憑きの少女たちにはなつかれるしで平穏に行きたい魔王様の行く末は!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,681/30/149|お気に入り:58|感想:1|投票者:0|平均:1,925 字 除外
連載 225 話
全 2,644,349 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/25
10:00
[!]
ふと気づいた時、前世の記憶や知識を思い出していた。それと同時に、ここが『ハイスクールD×D』の世界なのではないかと気づく。しかも、原作で見たことがない神器を持って。さらにその能力は、ちょっと使い勝手は違うが、どこかで見たことがあるような力であった。▼書き溜め→投稿→のんびり(休憩)なサイクルです。▼一般人(モブ)をD×Dの世界に入れてみたらどうなるのかなー、と想像して書いてみたら、予想以上にハードモードだった件…。▼※この作品の掲載開始…
☆10:222
☆9:681
☆8:75
☆7:31
☆6:20
☆5:29
☆4:9
☆3:20
☆2:10
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,399,086/1,134/5,688|お気に入り:12,812|感想:7,558|投票者:1,127|平均:11,753 字 除外
連載 2 話
全 10,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
15:07
[!]
病気で短い人生を終えた男が転生したのは、魔物蔓延るファンタジー世界。▼そんな異世界に蛇の子供として転生したはいいものの、魔物に襲われいきなり瀕死。▼そこで助けてくれたのは、なんと魔王様。▼手厚く保護され、傷は全快。▼受けた恩は返さねば男が廃る。▼これは最弱の魔物の蛇に転生した男が、魔王に恋して最強にまで成り上がる物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171/-/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,116 字 除外
短編 1 話
全 2,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
03:36
[!]
 突っ込み属性気質の魔王様と、眼鏡を外すと視界がボヤけて何も見えなくなる勇者がお送りする、バトルを全然しない漫才風ギャグ小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235/1/7|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,655 字 除外
連載 4 話
全 15,174 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/01/01
02:54
[!]
▼天音永遠。▼カリスマモデルの彼女を目にした時、人は彼女に対して何を思う?▼天使?美の女神?▼「外道だろ」▼「悪魔じゃない?」▼「裏ボスか魔王様じゃない?」▼「「ソレだ!!」」▼「よしそこのヴァカ3人コッチに来てもらおうか。特に最後の奴(夫)」▼『ヒィッ』▼
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,917/41/236|お気に入り:391|感想:4|投票者:14|平均:3,794 字 除外
連載 17 話
全 189,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
10:32
[!]
死にかけていた低身長で童顔な毒使い勇者(15)が、次期魔王様になる吸血鬼姫の眷属になって、世界征服(?)を手伝わされる話。基本的にメタ要素が多い。▼見た目だけはおねショタだけど、これおねショタのタグ入れていいのか?▼基本的にギャグを入れていきたい。シリアスは中盤あたりから段々入ってくる。序盤はあるっちゃあるけど、そんなにない(個人的な感想)▼元々はpixivに出していたやつです。▼この小説は初めての長編オリジナル小説だったのでグダるかも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,636/3/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:11,130 字 除外
未完 29 話
全 171,013 字
調整平均:6.29
 6.29
2023/12/09
09:27
[!]
 遠い未来、どこかの並行世界。▼ この世界では、人類の天敵『使徒』の出現により、人間は絶滅寸前に追い込まれていた。▼ 100年に渡る戦いの最中、スラム街の悪ガキ『イヴ』が不思議な鍵を拾い──その日、運命が加速する。▼ ▼※毎日21時に投稿。▼※カクヨム様にてマルチ投稿中
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,562/4/20|お気に入り:74|感想:0|投票者:7|平均:5,897 字 除外
連載 16 話
全 39,950 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/11/30
20:30
[!]
転生してから数千年、魔王軍で四天王様の部下になりました。▼主人公は、世界全体で見れば強い方ですが、魔王様と比べればミジンコ程度の実力です。▼そんな主人公が、何やかんや魔王城で中間管理職として奮闘する物語です。▼☆次回の更新予定日 未定
☆10:2
☆9:33
☆8:17
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,727/-/8|お気に入り:506|感想:7|投票者:64|平均:2,497 字 除外



【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧