小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ロリコン (182件)

連載 1 話
全 4,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
23:01
[!]
”私はロリコンではない”▼ ”決してロリコンではない”▼ とある新人提督が着任したのは”駆逐艦”しかいない鎮守府だった!?▼ 個性豊かすぎる艦娘達による、元気で楽しくなれちゃう物語が始まっちゃうっぽい!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):409/409/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,267 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 7,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
21:04
[!]
この物語は、ブロリーがH×Dの世界で破茶滅茶する話である。▼注意事項は主に2つ、ものすごいキャラ崩壊とイッセーのハーレム王の夢…叶うといいなぁです。▼戦闘力議論ダメゼッタイ、悪魔でブロリーMADととして見てみてください。▼できたら、アドバイスとプラスな感想と高評価をお願いします。主に私のやる気に繋がるので
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):796/796/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,594 字 除外 タグ報告
連載 49 話
全 527,111 字
調整平均:7.70
 7.70
2017/10/19
19:00
[!]
 「努力は決して裏切らない」という言葉は詭弁である。▼ ▼ 現実には報われない努力が多く存在し、どれだけ努力しようとも才能という壁は越えられない。▼ ▼ それでも努力を積み重ねて、憧れのエリート部隊に所属した一人の魔導師。▼ そこで彼を待ち受けていたのは、ロリコン、ショタコン、シスコンetc▼ 優秀ながらも人間として重大な欠陥を抱えた変態達。▼ それでも彼は変態達を率い、今日も地上の平和を守る。▼ これは、秀才止まりの魔導師が、変態や天…
☆10:5
☆9:28
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):159,880/1,622/432|お気に入り:1,768|感想:105|投票者:66|平均:10,757 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 14,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
18:00
[!]
 四年前、機動六課と呼ばれる部隊に所属していた魔導師たちがJ・S事件解決に導いた。 エーリヒ・クロムハーツもまた、J・S事件解決をきっかけに管理局の有名にして優秀な魔導師の一人となった。▼ だが、彼は事件解決からしばらくして最前線から身を引いて義理の妹であるアインハルト・ストラトスの面倒を見ることになった。▼ ▼ これは、そんな彼が少しだけ前向きに生きようと頑張りつつ、ロリコンに目覚めるお話し。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,517/1,515/2|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:3,597 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 14,294 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/10/17
07:00
[!]
ロリ百合小説です。▼オリ主で転生モノですが、TS(性別転換)モノが苦手なので本当に純粋な百合モノになったりするですよ。▼百合百合言ってますが、恋愛しない可能性しかありません。(その為、ガールズラブタグは付けてません。▼ロリっ娘が仲良くしてるだけです。うん。▼ドルオタでアニオタでゲーオタでロリコンでショタコンな元ひきこもり学生(高校生)な女の子がロリに転生、大好きな橘ありすのそばに居たい為に頑張る話。▼とりあえず、主人公の性格がかなり歪ん…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,478/2,536/3,752|お気に入り:131|感想:6|投票者:5|平均:2,859 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/16
23:41
[!]
騎心の拠り所、▼それを護る為には例え相手が何であれ、▼剣を向けるだろう。▼※騙して悪いがヴェルフにはロリコンになってもらう(予定)▼主はヘファイストスが好きなので、自キャラとくっつけたかっただけ(;´Д`)▼希望があれば続きを頑張って書こうかな(;´Д`)?▼取り敢えず原作との変更点は隻眼の黒龍を単眼の黒龍に変更。▼くらい(´・ω・`)▼尚自キャラは月光マンです(´・ω・`)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,159/4,159/-|お気に入り:53|感想:6|投票者:1|平均:1,325 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/15
16:21
[!]
普通の問題児の主人公、龍川炎(たつかわほむら)が路地裏で謎の隙間に吸い込まれて、起きたら幻想郷に居た。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):197/197/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,441 字 除外 タグ報告
完結 74 話
全 569,968 字
調整平均:8.35
 8.35
2017/10/12
17:05
[!]
ロリコンな団長がリンゴちゃんと花騎士について語り合ったり、戦ったりするだけの話。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):29,969/166/435|お気に入り:216|感想:232|投票者:24|平均:7,702 字 除外 タグ報告
連載 40 話
全 185,329 字
調整平均:7.93
 7.93
2017/10/11
21:19
[!]
世界を壊す最悪の存在精霊。その精霊の力を封じ込められる唯一の少年 五河 士道。▼その手段とは……デートしてデレさせる事!?▼しかし!!士道には有る秘密が!!▼「俺、巨乳って嫌いなんだよねー。ってか、見た目年齢が同年代ってだけで、攻略対象外。そんな事より幼女の控えめな胸をペロペロしたい!!」▼この男!!ロリコンで主人公!!
☆10:
☆9:9
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):28,462/291/739|お気に入り:180|感想:87|投票者:16|平均:4,633 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 49,855 字
調整平均:5.12
 5.12
2017/10/11
20:47
[!]
不思議な空間に来た主人公。彼は新しい人生を歩む為に、別の世界へ転生するのであった。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):37,677/722/4,075|お気に入り:255|感想:16|投票者:10|平均:2,933 字 除外 タグ報告