小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なんじゃこりゃ (15件)二次 オリ

連載 287 話
全 1,260,638 字
調整平均:6.08
 6.08
2024/04/29
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:7
☆9:19
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):339,604/1,726/6,154|お気に入り:965|感想:119|投票者:63|平均:4,392 字 除外
連載 32 話
全 73,652 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/04/29
00:32
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,053/5,503/13,924|お気に入り:881|感想:81|投票者:34|平均:2,302 字 除外
連載 62 話
全 103,544 字
調整平均:4.18
 4.18
2022/12/06
16:00
[!]
人間は脳を100%中10%しか使えない。だが、稀に10%以上使っている生物が居る。その中にも、世界にたった一人だけ100%脳を活用することが出来る。その名も、神田 零。予測不可能、理解不能の技を使って幻想郷の異変を解決へと導く。▼この作品はシリアスが多めな作品です。なんじゃこりゃぁ!?ってなったらブラウザバックすることをお勧めします。それと、タグにもありますが、残酷な描写やエグい表現があります。▼※これは東方の二次創作です。▼ 序盤の方…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,172/43/11|お気に入り:153|感想:17|投票者:13|平均:1,670 字 除外
連載 18 話
全 121,961 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/07/18
21:04
[!]
 さあて、今回の新メカはいったい何だ!?▼「君にこの新型機のテストを頼みたい」▼「はぁ!? な、なんじゃこりゃあ!?」▼「新型機だが?」▼ 自由都市同盟冒険者組合所属の機兵技師、ダライアス・アームストロング。彼が製作する『機兵』と言う戦闘ロボには、必ずと言ってよいほどに何らかの新機軸の機構が組み込まれている。▼ そして彼の開発品は、様々な『操手』……ロボットの操縦士の手に渡り、様々な騒ぎを引き起こす。ときにはシリアスに。ときには馬鹿騒ぎ…
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,947/3/41|お気に入り:212|感想:4|投票者:11|平均:6,776 字 除外
 ケモ美少女になりたいやつ
原作:無職転生 作:変態の編隊
連載 1 話
全 2,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/07
23:15
[!]
端的に言います。▼駄文です。▼見る価値ありません。▼思いついて、適当に書いて、読み返して、なんじゃこりゃな、感じです。▼書いた事を激しく後悔したので、投稿します()▼気が向いても続きを書くか怪しいです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):713/2/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:2,176 字 除外
連載 44 話
全 78,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/29
18:00
[!]
ある日、平和に遊んでいた高校生二人が、突如として消えた。▼人の記憶からも、持ち物やそこに存在したという記録まで。▼「…なんじゃこりゃあああ!?」▼「一体なにが…」▼変わって別世界、その時、二人のハンターが生まれた。▼モンスターハンターXXの二次創作ものです。R15、グロテスク表現、オリジナル狩技、原作に無い動き、ランクに合っていないモンスターの出現 の要素が含まれます。それでもいい人は、楽しんでください。▼初投稿です。拙い文ですが、よろ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,295/1/2|お気に入り:16|感想:4|投票者:2|平均:1,790 字 除外
連載 2 話
全 4,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/28
16:29
[!]
石矢魔高校卒業後、魔界の龍ゴルゴンゾーラに乗って旅をしていた男と赤ちゃんがいた▼アバレオーガ、子連れ番長等様々な異名を持つその男はある日フジノのコロッケを頬張っていたら目の前になんか変な紙切れが落ちてきた▼【とっても楽しい物語はないかなーって思う事ってたまにあるよね!そんな時はこの紙が役に立つよ!▼この紙を持ったらどんなに感情がない奴でもワクワクできる物語を体験できる!これでつまらない生活にもおさらば!】▼「なんじゃこりゃ」▼「ダブ」▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,068/-/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:2,085 字 除外
連載 6 話
全 36,519 字
調整平均:6.06
 6.06
2018/02/18
23:02
[!]
独身の女教師・平塚静に奉仕部というイミフな部活に無理やり入部させられた高2病を患った平凡な男子高校生・比企谷八幡はその日の帰り道、背中に黒翼を生やしたアイタタな女子に襲われる男子高校生を目撃してしまう▼件の彼が少女のブッパした光の槍で貫かれる寸でのところで庇うことに成功した八幡であったが、代わりに自分の腹に突き刺さってなんじゃこりゃあ!状態▼その瀕死の彼を救ったのは、なんと……!
☆10:1
☆9:14
☆8:8
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):47,216/5/6|お気に入り:510|感想:18|投票者:41|平均:6,087 字 除外
連載 41 話
全 358,582 字
調整平均:8.64
 8.64
2017/09/05
17:02
[!]
カルデアでこんなことが起こってたらなーと思ってることを頭の中を空っぽにして落ちなし意味なしで書いていく、ぐだぐだな物語集。 なんじゃこりゃと思うこと間違いなし!
☆10:37
☆9:120
☆8:20
☆7:15
☆6:12
☆5:12
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,206,132/39/128|お気に入り:5,818|感想:939|投票者:224|平均:8,746 字 除外
未完 64 話
全 211,517 字
調整平均:4.05
 4.05
2017/02/28
18:56
[!]
超一星龍との激闘から数百年。▼悟空はある世界に呼び出されたのだが▼呼び出されたその姿とは…!▼悟空「いいっ!なんじゃこりゃあぁぁぁ!!」▼果てしてどんな結末が待っているのか?▼悟空を待ち受ける事態とは!?▼※本編2話の設定を新しくしました。▼興味のある方は是非▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼主人公のイメージと変身時のイメージを載せました。▼活動報告にてアンケート実施中です。そちらもご覧ください
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):300,277/10/32|お気に入り:876|感想:251|投票者:26|平均:3,305 字 除外



夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
(全文表示)


推薦:nanako 評価: (参考になった22ならなかった3)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧