小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

挿し絵 (63件)二次 オリ

連載 62 話
全 330,922 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/21
10:13
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,989/3,438/3,446|お気に入り:1,246|感想:200|投票者:62|平均:5,337 字 除外
短編 324 話
全 726,715 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/04/19
00:00
[!]
注意・下記の事を了承してくれると幸いです。▼ ①この作品はソーシャルゲーム『艦隊これくしょん』の二次創作です▼ ②本編は台本形式です▼ ③本編はスラングや顔文字を使用してます▼ ④本編はすべて筆者の妄想です▼ ⑤提督と嫁さんのイチャラブを長々と綴ります▼ ⑥激甘垂れ流し▼ ⑦キャラ崩壊・口調の乱れ▼ ⑧描写激薄▼ ⑨挿し絵無し▼ ⑩話毎の提督は別人▼ ⑪話毎のヒロインはくじ引きで決めてます▼ ⑫百合表現も中にはあり▼以上がダメな方はブラ…
☆10:9
☆9:27
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,874,807/558/2,584|お気に入り:2,196|感想:975|投票者:74|平均:2,243 字 除外
連載 38 話
全 279,947 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/19
20:05
[!]
 前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ女の難しい話は聞き流しましょう。▼ ※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあります。…
☆10:37
☆9:352
☆8:51
☆7:22
☆6:7
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):553,071/1,231/1,589|お気に入り:7,474|感想:511|投票者:504|平均:7,367 字 除外
連載 83 話
全 304,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
12:18
[!]
 人間と魔族、二種族による抗争が何代にも渡って繰り返されていた。時代が進むにつれ、状況は更に悪化、争いだけでは治まらず虐め、差別、裏切りが織り成す様になった。▼ そんな世界で、高校生の少女が異世界転移を果たし、一人の道化師と出会い、仲間達と一緒に世界の運命を巻き込んだ冒険を始める。そんな道化師に対してある者は敬意を込め、ある者は親しみを込め、またある者は憎しみを込め、口を揃えてこう言う『笑顔だった』と、笑顔を絶やさない道化師に隠された裏…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,466/13/19|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:3,665 字 除外
完結 20 話
全 95,382 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/01/27
22:01
[!]
▼ 伊地知姉妹の叔父さんが星歌さんと虹夏ちゃん、そして結束バンドの面々と関わりながら結束バンドを陰で支え、その関わりの中でかつての夢を思い出していく...▼そんな感じで進んでくストーリーです。▼※初投稿です。至らぬ点が多々あると思いますがよろしくお願いします。▼※4/23 人物紹介に山田リョウ追加▼※5/5  人物紹介に三名追加▼※5/17 人物紹介に三名追加▼※6/5 人物紹介追加▼ 叔父さんのイメージ図(AIイラストなのであくまでイ…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,550/21/35|お気に入り:248|感想:16|投票者:17|平均:4,769 字 除外
連載 116 話
全 949,435 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/12/21
12:58
[!]
 ONE PIECEの世界に転生し▼ カイドウの息子として頑張っていく話。▼※ヤマトくん居ない世界線です。▼↓番外編・俺がカイドウの息子?▼https://syosetu.org/novel/279322/▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼男主に大雑把なONE PIECE知識あり。▼造作(原作にない)悪魔の実を食べる予定。▼原作とは色々違ってくるかもです。…
☆10:51
☆9:66
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,318,236/1,891/2,151|お気に入り:7,546|感想:1,597|投票者:166|平均:8,185 字 除外
短編 29 話
全 91,005 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/11/19
20:00
[!]
地球防衛軍6の世界にゴジラ・アースに憑依転生した主人公は侵略者を相手にゴジラ無双しまくる物語です。▼でもこの世界の侵略者……やけに多くね?▼※全編を通してゴジラ・アース(転生者)が色んな作品の侵略者相手に無双する予定なので苦手な人はブラウザバックお願いします。▼☆が着いてる回には挿し絵があります。▼
☆10:17
☆9:128
☆8:21
☆7:17
☆6:6
☆5:17
☆4:11
☆3:8
☆2:8
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):469,892/327/403|お気に入り:6,169|感想:404|投票者:246|平均:3,138 字 除外
連載 14 話
全 70,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/25
16:00
[!]
この小説は「転生者達で行くFGO」の派生作品です。転生者FGOのネタバレが含まれますのでご注意下さい。▼(時系列は転生者FGOで第一部が終了した直後の話です。)▼人理を救った転生者がツイステッドワンダーランドに迷い込む話。▼主人公の挿し絵(旧都なぎ様作のきゅーとなクラシックメーカーにて作成しました。)▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,401/37/29|お気に入り:27|感想:15|投票者:2|平均:5,033 字 除外
完結 22 話
全 127,530 字
調整平均:6.85
 6.85
2023/10/14
18:00
[!]
【注意】▼ この作品は、「もしも『金獅子のシキ』の計画が2年前ではなく2年後の世界だったら。」▼ そして、「シキの強さが22年の間で衰えていなかったら」と言う話となっております。▼ ぶっちゃけるとONE PIECEが進む度に「シキって2年前に出す敵じゃなくね?」と考えてたり、「小説でストロングワールドの話ってあんまないな……よし、なら俺書こっ!」って突発的に書き始めた自給自足のものとなっております。▼ それでも良いと思う方は是非ご覧くだ…
☆10:4
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,445/85/74|お気に入り:159|感想:33|投票者:15|平均:5,797 字 除外
短編 1 話
全 1,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
10:49
[!]
絵本です。本文31頁。▼小さな商店街の小さなパン屋さんの看板猫、みどりちゃんのお話。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97/2/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:1,569 字 除外



吹雪の日に。

推薦作品:牧場暮らしのドットさん【連載完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 トレセン学園卒業後のメイショウドトウとタイキシャトルのお話。
 メイショウドトウが、吹雪の日に不思議な動物に出会ったところから始まる、切なさと暖かさを感じられる美しい小説。人に限らず生き物の生死とい...
(全文表示)


推薦:人生脇役 評価: (参考になった4ならなかった1)


デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧