小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コアラ (51件)二次 オリ

連載 5 話
全 17,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
00:00
[!]
幼馴染を支える少年のお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,766/464/1,066|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:3,441 字 除外
連載 12 話
全 26,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
00:00
[!]
ネモ「ダブルバトル!?面白いね!飛行タイプと地面タイプで相性良くしてるんだ!」「特性ちょすいのポケモン2体で回復し合ってるんだね!」▼モブ「あ〜気分上がる〜↑」▼な話▼注意▼作者はポケモンにわかです。どれくらいにわかかと言うと、ネッコアラを麻痺させるくらいにはにわかです。どこか間違っていたらその都度感想等で教えてください。訂正します。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,946/958/1,005|お気に入り:125|感想:4|投票者:1|平均:2,230 字 除外
完結 31 話
全 71,120 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/04/12
00:00
[!]
9人の舞台少女たちはある男に出会った。その男とはどんな人物なのか、今物語が始まろうとしている
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,782/9/25|お気に入り:40|感想:20|投票者:6|平均:2,294 字 除外
連載 1 話
全 16,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
19:22
[!]
アーマードコアラストレイヴンの舞台であるナービス領=ジャパリパークだったら─?▼とある出来事がきっかけで仕事にあぶれた場末の傭兵が、激戦区にやってくる。▼彼はおかしな生体兵器との戦いの中、欠落した存在─自らを野獣と名乗る少女に出会う。▼欠けた歯車がかみ合うように、二人の時は動き出す。▼これはかつて〈ビースト〉と呼ばれたフレンズと田舎者の〈レイヴン〉が織りなす物語。▼決して交わることのないはずの存在が、互いの手を取るとき▼ のけもの は …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118/6/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:16,694 字 除外
連載 27 話
全 158,033 字
調整平均:6.16
 6.16
2024/02/27
14:52
[!]
①時間ができた!ハイキューの続き描き始める!▼②突然フィルムZのある曲が脳内再生される!▼③ONE PIECEのアインとオリ主読みたい!書きたい!▼④なら書くか!友人「レイジュ好きだから書いて」▼結果誕生した作品w▼気づいたら凄いもので、ヒロインがかなりふえてますね、はい。▼アイン・モネ・レイジュ・ハンコック・レベッカ・カリファ・ベビー5・バカラ・ステューシー・ヒナ・コアラ・ビビ・ヴィオラ・たしぎ・ハニークイーン・うるティ・カリーナ・小…
☆10:1
☆9:16
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,025/132/140|お気に入り:631|感想:18|投票者:31|平均:5,853 字 除外
連載 1 話
全 1,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
17:00
[!]
書きたかったけど時間と余力がなかったので、▼所謂ボツ供養投稿です。▼もし、書いてみたいと言う方が是非書いてください。▼それではどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375/11/12|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,444 字 除外
連載 6 話
全 35,190 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/12/10
09:00
[!]
境界線。それは、あらゆる物事の境目。▼ 鉄華。それは、決して散らぬ鉄の華。▼ 今その二つが境界線を越え、一つに交わる。▼「トーリ。俺はどうすればいい?」▼「そんなもん決まってるだろ、ミカ?」▼ 不可能男と悪魔。そして、彼らの仲間達の物語。▼※注]▼ こちら旧題『境界線上のIRON BLOODED』のリメイク作品です。
☆10:2
☆9:15
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,377/154/137|お気に入り:430|感想:15|投票者:25|平均:5,865 字 除外
未完 16 話
全 63,452 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/05
08:00
[!]
 境界線。それは、あらゆる物事の境目。▼ 鉄華。それは、決して散らぬ鉄の華。▼ 今その二つが境界線を越え、一つに交わる。▼「トーリ。俺はどうすればいい?」▼「そんなもん決まってるだろ、ミカ?」▼ 不可能男と悪魔。そして、彼らの仲間達の物語。▼※サブタイトルの形式を変更します。▼例)before『境界線前の整列者達』▼    ⏬▼  after『#1 転生』▼ 急な変更で戸惑うとは思われますが、何卒ご了承ください。▼※2 リメイクしました…
☆10:4
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,072/90/81|お気に入り:1,064|感想:70|投票者:41|平均:3,966 字 除外
連載 1 話
全 1,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
19:50
[!]
アビドス高等学校に通う少年『鬼塚リクト』は一度死に、ある人体実験の被験者になった。▼その結果、神秘を持つキヴォトス人に勝る力を手にしたが、人の形をしながら人の血を吸う化け物『レヴナント』として蘇った。▼レヴナントになったリクトは自信の運命に絶望しながらも生きることを決めた。▼『大切な人達の幸せを守るために。』
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):635/5/5|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:1,000 字 除外
完結 22 話
全 127,530 字
調整平均:6.85
 6.85
2023/10/14
18:00
[!]
【注意】▼ この作品は、「もしも『金獅子のシキ』の計画が2年前ではなく2年後の世界だったら。」▼ そして、「シキの強さが22年の間で衰えていなかったら」と言う話となっております。▼ ぶっちゃけるとONE PIECEが進む度に「シキって2年前に出す敵じゃなくね?」と考えてたり、「小説でストロングワールドの話ってあんまないな……よし、なら俺書こっ!」って突発的に書き始めた自給自足のものとなっております。▼ それでも良いと思う方は是非ご覧くだ…
☆10:4
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,451/91/74|お気に入り:159|感想:33|投票者:15|平均:5,797 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧