小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カイドウ (38件)二次 オリ

連載 23 話
全 89,484 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/25
04:13
[!]
ヤマト成り代わり主によるハッピーワノ国ライフ。▼きっと、全部上手くいくよ。▼□■□■□▼ 注意▼ ・救済含む原作改変▼ ・ヤマト成り代わり主▼ ・恋愛要素なし▼ ・これでもかと詰め込まれた捏造(主に護衛三人)▼ 以上の要素を受け入れられる方のみ、『地雷だと感じたら無言でブラウザバックすること』をお約束の上で物語の世界へとお進みください。▼■□■□■▼あれ?ヤマトがカイドウに溺愛されてたら全部解決したんじゃね?と思ったので書きました。▼p…
☆10:3
☆9:27
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,133/3,649/106|お気に入り:1,103|感想:28|投票者:43|平均:3,891 字 除外
連載 173 話
全 2,558,508 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/15
18:00
[!]
変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。
☆10:658
☆9:809
☆8:115
☆7:39
☆6:32
☆5:55
☆4:19
☆3:25
☆2:17
☆1:82
☆0:33
UA(通算/今週/先週):6,052,816/7,958/22,754|お気に入り:15,259|感想:8,664|投票者:1,884|平均:14,789 字 除外
連載 5 話
全 11,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
23:40
[!]
ある日、世界中に大量のダンジョンが現れる。瞬く間にメディアに取り上げられ、探索者協会ができ新たに『ダンジョン探索者』が職業の一種となった。この物語はダンジョン探索者である主人公八神大地の『普通』の日常である。▼新作です。▼ 作者&作品フォロー、レビューしていただけると執筆の励みになります。▼ よろしくお願いいたします。▼カクヨムの方が先に投稿しているのでもっと先を読みたい方はこちらのURLから飛んでください。▼https://kakuy…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):564/25/32|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,342 字 除外
連載 7 話
全 49,678 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/03/09
23:09
[!]
百獣のカイドウの息子として生まれたオリ主が父親を超え世界最強を目指す話です。▼【注意】▼・原作との相違あり▼・死亡キャラ生存、生存キャラ死亡等▼・オリ主にヒロインなし(現時点で)▼・ご都合主義注意!!▼・百獣メインなので麦わらが好きな方には辛い描写があるかもしれません。
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,714/210/202|お気に入り:744|感想:20|投票者:25|平均:7,097 字 除外
連載 33 話
全 291,329 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/03/09
09:00
[!]
ゲッコー・モリアがワノ国でカイドウ率いる百獣海賊団に敗れた後、スリラーバーク海賊団として再起する過程を、オリジナルキャラとともに描くお話。▼――――――――――▼更新情報▼2022/08/06▼27話に設定の齟齬があったので修正しました。ご指摘、ありがとうございます。▼2022/05/11▼Twitter上で「#1日1ワンライ」のハッシュタグで進捗をあげる試みを始めました。尚、ハーメルンにあげる際は総括の上で更に改稿する予定です▼202…
☆10:13
☆9:44
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):120,277/133/98|お気に入り:932|感想:83|投票者:83|平均:8,828 字 除外
 カイドウ♀になった話
原作:ONE PIECE 作:ぼほの
連載 15 話
全 72,446 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/03/05
00:02
[!]
カイドウ♀になった転生者の話。▼なお、原作はほぼ忘れてしまっている模様。▼頭カラッポにして書いた。
☆10:15
☆9:129
☆8:19
☆7:12
☆6:5
☆5:5
☆4:6
☆3:7
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308,013/391/372|お気に入り:4,755|感想:179|投票者:205|平均:4,830 字 除外
連載 4 話
全 6,244 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/02/21
00:01
[!]
 カイドウとの戦いで惜しくも敗れ死んでしまったルフィ。気づけば自分が昔暮らしていたフーシャ村に5歳の時まで戻ってきていた!▼ルフィは今まで失ってしまった自分の大切な人達を助けるため人生を再びやり直すことを誓う。▼ ONE PIECE FILM REDと本編の整合性を保つためエレジアでウタがライブを開く時期を少しずらしてあります。そのため若干の改変があるので、本作内での描写が違うときがあります。ですが、ほぼ想定しているものなので問題ありま…
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,510/105/87|お気に入り:433|感想:12|投票者:14|平均:1,561 字 除外
連載 24 話
全 64,547 字
調整平均:5.48
 5.48
2024/02/14
06:16
[!]
百獣のカイドウの力を宿したベル・クラネルの話▼ステイタスのlevelを変更しました。▼levelの数字戻しました。▼スキルの内容追加しました。▼ログインしなくても感想を書くことが出来るように設定を変更しました。
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):216,638/168/174|お気に入り:1,623|感想:28|投票者:33|平均:2,689 字 除外
連載 116 話
全 949,435 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/12/21
12:58
[!]
 ONE PIECEの世界に転生し▼ カイドウの息子として頑張っていく話。▼※ヤマトくん居ない世界線です。▼↓番外編・俺がカイドウの息子?▼https://syosetu.org/novel/279322/▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼男主に大雑把なONE PIECE知識あり。▼造作(原作にない)悪魔の実を食べる予定。▼原作とは色々違ってくるかもです。…
☆10:51
☆9:66
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,318,622/2,277/2,151|お気に入り:7,546|感想:1,597|投票者:166|平均:8,185 字 除外
連載 25 話
全 248,978 字
調整平均:5.12
 5.12
2023/12/01
09:00
[!]
突然龍の蹄の紋章のような入れ墨が背中にある入浴中の絶世の美女と―――。▼「男!?何者じゃ貴様は!」▼「え・・・ここどこ?」▼世は大海賊時代に異世界転移をしてしまった一誠の海賊生活―――。▼「海賊?海賊王?そんなのなるつもりはない!」▼「しかし、海賊と大して変わらないことしておるのじゃ」▼「イッセー、敵海賊船が近づいてるよ!」▼チュドーン!▼「何かいたか?」▼「「・・・・・」」
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):248,391/338/331|お気に入り:1,567|感想:55|投票者:64|平均:9,959 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧