小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダンジョン 現代 探索者 (18件)二次 オリ

連載 91 話
全 299,552 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/28
22:32
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:1
☆9:58
☆8:17
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,797/3,609/14,878|お気に入り:1,199|感想:88|投票者:102|平均:3,292 字 除外
連載 5 話
全 11,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
23:40
[!]
ある日、世界中に大量のダンジョンが現れる。瞬く間にメディアに取り上げられ、探索者協会ができ新たに『ダンジョン探索者』が職業の一種となった。この物語はダンジョン探索者である主人公八神大地の『普通』の日常である。▼新作です。▼ 作者&作品フォロー、レビューしていただけると執筆の励みになります。▼ よろしくお願いいたします。▼カクヨムの方が先に投稿しているのでもっと先を読みたい方はこちらのURLから飛んでください。▼https://kakuy…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):569/5/25|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,342 字 除外
未完 4 話
全 19,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
02:17
[!]
悪夢。それは現実世界の裏側に存在する異空間であり、資格なき者には無残な死を、資格ある者には人を超えた力を与える。▼これより語られるは、人外の肉体と力を得た勇気ある者達が、人に仇なす怪物達と戦い、世界を救う物語。▼……ではなく、悪夢の中に潜み、癒しと助言を与える回復ポイントのフリをして人間観察し悦に浸るクズの話である。▼2004/4/2.▼未完とさせていただきます。詳しくは活動報告にて
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,433/7/34|お気に入り:49|感想:0|投票者:4|平均:4,992 字 除外
連載 45 話
全 113,581 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/03/11
16:54
[!]
【※警告】この鑑定スキルの言葉を一切信用しないでください。▼「鑑定スキル、オレのランクを鑑定してくれ」▼『鑑定結果、ご主人さまのランクは最弱のFです。ご主人さまはとても弱い探索者です』▼「鑑定スキル、目の前のモンスターを鑑定してくれ」▼『鑑定結果、エンシェントドラゴン、討伐ランクE。最弱なご主人さまでも勝てるかと』▼「ふーん、見た目は強そうだけど、弱いんだな」▼「ふぅ、少し苦労したけど、エンシェントドラゴンを倒せたぞ。オレでも倒せるって…
☆10:5
☆9:21
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:8
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,295/20/128|お気に入り:882|感想:43|投票者:69|平均:2,524 字 除外
連載 1 話
全 3,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/20
08:03
[!]
世界中にダンジョンと呼ばれるものが出現してから10年が経過した。ダンジョンから得られる未知の資源を求め、人々は今日も探索を行う。冴えない民間の中年探索者、中田誠は今日も自分と愛犬の生活費を稼ぐために、一人ダンジョンに潜る。配信に出演してみたり、素材から武器を自作したりと穏やかな日々を送っていた中田であったが、ある日巨大な蛹を発見したことにより彼の人生は一転してしまう。地上に現れるモンスター、壊滅する軍。ダンジョンから溢れ出すモンスターに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,042 字 除外
連載 22 話
全 136,364 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/10/13
16:57
[!]
突如地上に出現したダンジョン。中では現代兵器が使用できず、ダンジョンに踏み込んだ人々は、ダンジョンに初めて入ることで発現する魔法などのスキルと、剣や弓といった原始的な武器で、ダンジョンの環境とモンスターに立ち向かい、その奥底を目指すことになった。▼その出現からはや10年。ダンジョン探索者という職業が出現し、ダンジョンは身近な異世界となり。ダンジョン内の様子を外に配信する配信者達によってダンジョンへの過度なおそれも減った現在。▼ダンジョン…
☆10:13
☆9:111
☆8:32
☆7:13
☆6:3
☆5:9
☆4:8
☆3:10
☆2:2
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):199,265/87/340|お気に入り:5,030|感想:139|投票者:219|平均:6,198 字 除外
連載 14 話
全 32,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/27
18:15
[!]
俺、音梨無名は三年間ぼっちでダンジョンに潜る探索者だ。▼そこそこ強かったが、潜在スキル【無属性使い】がEランクの外れスキルである事、番崎というAランクのヤツにいじめられているせいで、自信が持てずにいた。▼そんなある日、ダンジョン内で亜人姉妹がSランクモンスターに襲われている場面に遭遇してしまう。▼彼女達を見捨てることは出来ない、と決心して死ぬ覚悟で戦いに挑んだのだが……なんとSランクモンスターを単独で倒してしまった。▼しかも助けた二人は…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,314/1/16|お気に入り:80|感想:0|投票者:2|平均:2,308 字 除外
連載 62 話
全 182,274 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/26
12:03
[!]
 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞きつける。▼ 一人のダンジョン探索者が、モンスターのスタンピードに巻き込まれていた…
☆10:283
☆9:796
☆8:187
☆7:65
☆6:39
☆5:51
☆4:15
☆3:26
☆2:17
☆1:52
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,956,612/435/1,815|お気に入り:16,380|感想:1,942|投票者:1,541|平均:2,940 字 除外
短編 8 話
全 26,184 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/09/10
22:15
[!]
▼ 現代ダンジョンがある世界で、日々を真面目に生きてきた凡人。▼ 味山只人。▼ 彼はある夏の出来事からアメリカ合衆国が誇る“52番目の星”の補佐探索者となった、アレフチームの4人のうちの1人である。▼ 何やかんやあり、今や国家権力にバチボコに狙われ、ダンジョン内でどうにか生活しなければならない彼は▼簡単に言えば戦闘もできる進化する人工知能を搭載した車両“ハートマン"の中で居眠りしていた。▼「は?」▼ 目が覚めた瞬間襲いかかるは…
☆10:14
☆9:27
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,124/14/34|お気に入り:406|感想:17|投票者:50|平均:3,273 字 除外
連載 13 話
全 33,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/26
20:24
[!]
世界各地に現れたダンジョンは三十年余りで人類史に良い意味でも悪い意味でも大きな変革を与えた。▼孤独にダンジョンを攻略し続け、ネット世界において『ダンジョンクラッシャー』の名でミームとなった少年──神川代蔵はダンジョン教に取り憑かれた両親に救世主としてダンジョン攻略を強制された時代に産んだ被害者だ。▼しかし、幸運なことに彼は探索者として無二の才を持っており、過酷なダンジョンを生き延びて本人の知らないところでミーム化し多くの人に知られるとこ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,078/3/8|お気に入り:108|感想:2|投票者:3|平均:2,557 字 除外



伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧