小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バズ (56件)二次 オリ

連載 116 話
全 611,129 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/07
23:00
[!]
 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、カレーを作ったり、そんな日々。
☆10:9
☆9:104
☆8:26
☆7:13
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,884/5,857/12,578|お気に入り:2,557|感想:324|投票者:173|平均:5,268 字 除外
連載 273 話
全 943,823 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/07
13:06
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:108
☆9:413
☆8:85
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,679,920/8,631/19,182|お気に入り:9,335|感想:1,354|投票者:957|平均:3,457 字 除外
連載 8 話
全 36,140 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/06
19:01
[!]
▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
☆10:22
☆9:195
☆8:19
☆7:12
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,956/31,896/96,023|お気に入り:5,834|感想:143|投票者:266|平均:4,518 字 除外
連載 51 話
全 240,243 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/05/05
18:53
[!]
〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
☆10:20
☆9:164
☆8:52
☆7:19
☆6:13
☆5:13
☆4:7
☆3:14
☆2:8
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):551,603/6,521/7,547|お気に入り:7,540|感想:489|投票者:334|平均:4,711 字 除外
完結 42 話
全 82,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
00:00
[!]
食べることは嫌いではないけれど、料理はすんごく難しい。手料理に関しては不器用でドジな総合職植本璃々子32歳は幾ら作ってもメシマズだった。▼すると彼氏に料理する女が一番と浮気されフラれてしまった。▼散々泣いてたどり着いた夏祭りの神社で璃々子は祈る。▼───私だって本当は料理が得意になりたかった。▼そして願いは叶えられ、何故か高校生になってしまった上本璃々が『食べさせた相手にだけ効果的な』料理チートをゲットし、その能力と周囲のリアクションに…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,571/32/66|お気に入り:33|感想:3|投票者:3|平均:1,953 字 除外
連載 17 話
全 85,078 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/03/31
19:00
[!]
 耳をすまさなくても爆発音が、群れれば風紀委員長の制裁が、町を歩けばマフィアに当たる。そんな色んな意味で極端な連中が集まったら、結果的に平均(並)に落ち着いちゃった平和な町【並盛】。▼ そこに住む、どこからどう見ても平凡でドジっ子な高校生(世界最大マフィアの跡取り候補)の沢田綱吉は、ある日突然、居候が持つバズーカによって見知らぬ森へと転移してしまう(まるで意味がわからんぞ!!)。どうやら、綱吉が転移したのは“妖怪”…と呼ばれる存在と人間…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,646/72/137|お気に入り:156|感想:21|投票者:12|平均:5,005 字 除外
連載 6 話
全 13,809 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/03/17
12:03
[!]
ついでに身体が膨れ上がりました。▼もはやちょっとしたフェンリルですありがとうございます。▼カクヨムにも投稿しております。
☆10:7
☆9:86
☆8:31
☆7:23
☆6:16
☆5:22
☆4:6
☆3:10
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,792/169/356|お気に入り:7,444|感想:50|投票者:208|平均:2,302 字 除外
連載 2 話
全 4,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
13:00
[!]
冥層。それは現代に突然現れたダンジョンの中で人類未踏の地として定められている階層のこと。▼だが、そんな階層で一人の高校生である影入秋斗が激闘を繰り広げていた。地力では敵のドラゴンよりも勝っていたもの、幾つかのアクシデントが重なった為に秋斗はドラゴンと相打ちして、その命を閉ざしてしまう。▼だが、その後に秋斗はまさかの美少女としてTS転生してしまう!?▼元は唯の陰キャ。今は大人気陰キャ女子。▼配信でも大バズり、女子高にまで通い始めることにな…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,507/12/39|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:2,260 字 除外
連載 2 話
全 3,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
19:00
[!]
ガンプラバトルネクサス・オンライン。略してGBN。▼「ブレイクデカール事件」や「アルス侵攻」といった数々の事件を乗り越えてから数年。▼繰り返されるアップデートによって、ますます賑わいと興奮を見せる世界をダイバー達は生きている。▼デカい武器中毒者のカザカミ・ハイ。▼バズーカ中毒者のダンダ・ムドウ。▼二人の狂人がGBNの世界に風を巻き起こしてゆく─。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216/4/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,518 字 除外
連載 28 話
全 104,156 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/02/24
12:20
[!]
エロトラップダンジョンでエロなしジェノサイド配信をしていた銀髪のかわいらしいロリっ子(TSして見た目が変わったせいで実質戸籍がないおじさん)が同期とのコラボでエロトラップダンジョンから受けていた数多の制限がない状態で戦えるようになったことで無双!▼バズって将来やら収益やら他所との競合によって先細りしていく視聴者への不安も一気に解消……え?いやいや、通常ダンジョン配信者なんて嫌ですよ、死にたくないもん。エロトラップダンジョンは何があっても…
☆10:0
☆9:86
☆8:30
☆7:12
☆6:9
☆5:3
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):178,462/310/810|お気に入り:3,466|感想:113|投票者:165|平均:3,720 字 除外



やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧