小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超 ジャンル:文芸 舞台:現代 (8件)

  • 短編 1 話
    全 1,746 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/20
    21:39
    [!]
    「僕」は大学の授業で知り合った「安達さん」と、そのおっぱいに強く惹かれる。▼超短編小説、大学の文芸サークルで書いた作品を改変して投稿。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):168/7/161|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,746 字 除外
    完結 14 話
    全 41,353 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/09
    00:12
    [!]
    瘋癲の末に夭逝した闇尾超。その闇尾超が書き残した何冊かの大学Noteが私に送られてきた。それに読み耽る私は次第に闇尾政刺さるの念と対話するかのやうな錯覚に耽る………。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):256/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,954 字 除外
    連載 44 話
    全 497,713 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/07
    23:10
    [!]
    水の惑星である我々の星―――地球。其処には星を巡る水の流れを司り、人知れず浄化する水霊(アクア)と呼ばれし存在がいた。▼或る日、虐めを苦に自殺する寸での所を水霊(アクア)テミスに救われた少女「汐月リラ」は、助けて貰う代わりに人間の心身を蝕む水の穢れを浄化する協力を彼女から請われ、水の異能「アクアリウム」を授けられる。▼そして舞台は数年後、女子高生となったリラの高校生活の舞台である街…蒼國市。▼水が豊富な街を舞台に、少女と水霊(アクア)が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,101/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:11,312 字 除外
    完結 14 話
    全 80,811 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2020/01/19
    12:29
    [!]
     先輩から誘われるがままに文芸部へ入部した高校一年生、来栖亜漣。虫に食われたように人の心が欠けた彼を誘った先輩女子には、肩から先の両腕と、太ももより先の両足がなかった。▼ そしてその先輩は、ちょっとした超能力者だった。▼ 来栖はそんな先輩に、ある日こんな質問をする。▼「四肢がない人は軽いって本当ですか?」▼※基本的に舞台が部室から動かない不謹慎会話劇です。不愉快に思う人は本作を避けてください。
    ☆10:1
    ☆9:7
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,142/1/1|お気に入り:24|感想:1|投票者:9|平均:5,772 字 除外
    連載 5 話
    全 17,998 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/28
    23:36
    [!]
    台湾に留学することになった語学ステータス10の俺。ステータスの限界値はこの物語を読んであなたが設定してね!基本的にはノリで色々なことを乗り越えていき、この留学を通してノリの良さに磨きをかけていくことが目的だ。果たしてノリのよさだけで言葉の壁を乗り越えることができるのか?それとも日本語が通じて案外それだけで生活できるのか?またノリだけでは全く通用せず地獄の日々を過ごすのか?全てはこの俺にかかっている…と俺は感じるぜ!この留学を終えたとき俺…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):141/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,600 字 除外
    連載 5 話
    全 7,100 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/02
    20:58
    [!]
    この作品は1000文字ほどの作品が複数ある短編集となっていきます。▼一つ一つの作品で完結しているためそれぞれに関連性はありません。▼この作品は作者の息抜きのために使われることとなりますので完成度はとても酷いですし更新頻度もまちまちです。▼短編の内容は鬱っぽいものから鬱々しいもの……暗いものまで様々なジャンルになることが予想されます。▼それでも良ければ少し覗いていってみてくださいね。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):208/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,420 字 除外
    短編 1 話
    全 6,817 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/04
    15:10
    [!]
    バイク野郎のたまり場であたしの前に現れたのは、小柄でどんくさくてやぼったい。軟弱そうな高校生だった。▼無関係を装っていたら世話係をやる羽目になって、コーラこぼすわティッシュの開け方わからないわでもう大変!▼こいつ、超絶めんどくさい......
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):176/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:6,817 字 除外
    短編 1 話
    全 4,979 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/01/25
    02:56
    [!]
    私は、死ぬ前の記憶を沢山持っている。その数といったら、百人を超えてしまうくらい。▼生前の記憶を持ったまま生まれてしまった、とある少女のお話。▼高校時代に書いてた短編オリジナルものです。▼投稿テストを兼ねています。▼読みなおすと色々なところで「あちゃー」って言ってしまいました。▼ルビの書き方だけ替えてあえてそのまんま乗っけてみます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,353/1/-|お気に入り:0|感想:2|投票者:3|平均:4,979 字 除外



    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧