小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

♂→♀ 原作:オリジナル (2件)

  • 完結 7 話
    全 22,878 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2022/01/28
    19:22
    [!]
    俺、柄本 陸と桜川 海翔は小学生から仲が良く、高校生になった今でも毎日一緒に通学している。▼この親友と呼べる関係をこの先もずっと続けていけたらいいと思っていた。▼だがある日、突然女子になってしまった海翔。▼そんな海翔に女の子らしさを感じていく俺。▼お互いにだんだん惹かれていって、ついには……。▼全7話で書き終わっています。毎日更新予定。▼※この作品は「小説家になろう」にも掲載しています。▼※タグは保険として入れている物もあります。
    ☆10:1
    ☆9:8
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,887/3/70|お気に入り:91|感想:4|投票者:13|平均:3,268 字 除外
    連載 39 話
    全 132,207 字
    調整平均:6.62
     6.62
    2021/11/25
    23:30
    [!]
    女の子を庇って死んだ主人公(男)が転生するときの肉体は女神様?!しかも最高位のスペックで魔法も使い放題だし武器も扱える!最初は新しい世界を見るのが楽しくてしょうがなかったけどだんだん退屈になって来て気付いたら数千年単位で時間が経っていた!▼だから気分転換に森を散歩してたらボロボロの双子の兄妹が助けを求めて来たから、折角だから助けて育ててみようと思います!!魔法や戦い方も教えて学園にも通わせます!▼掃除?洗濯?料理?大丈夫です全部できます…
    ☆10:1
    ☆9:7
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20,382/2/13|お気に入り:257|感想:3|投票者:18|平均:3,390 字 除外



    やはりぽんこつは( ・∀・)イイ!!(但し観賞用に限る)

    推薦作品:未来から転移してきた最強兵士、アイドルになった元上官と渋谷駅前にて再会す 原作:オリジナルSF/コメディ

    未来ディストピアモノSF世界で先任軍曹である主人公が現代日本にタイムスリップ、先にこの時代に来ていた小隊長を発見し、合流して現状把握を試みるのだが……と言うのが現時点のあらすじ。

    ただし!主人公は頭...
    (全文表示)


    推薦:くらばーと 評価: (参考になった4ならなかった0)


    異世界で現代兵器使って行く話

    推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


    異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

    ▼読む際の注意事項など
    R...
    (全文表示)


    推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧