小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

おバカさん (4件)二次 オリ

連載 93 話
全 398,135 字
調整平均:5.92
 5.92
2024/01/20
21:17
[!]
なろうとカクヨムでも連載中です!▼異世界の孤児の少年アレンが、食べるものも無く餓死してしまいその生涯に幕を閉じた。次に目覚めた時には何と! 現代の日本に金髪の幼女……ロリエルフにTS転生してしまった!? 川で溺れている所を美人姉妹に助けて貰い、成り行きで一緒に暮らすことになる。未知の場所、見たことの無い美味しい食べ物に建物や道具、女の身体になってしまった事、そして言葉が分からずでアレンは色々と苦労をしますが、優しい過保護で美人なお姉さん…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,952/19/60|お気に入り:291|感想:10|投票者:14|平均:4,281 字 除外
連載 3 話
全 5,205 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/09/20
21:22
[!]
▼時はフリーザが支配する時代、宇宙で生き残る為には力がいる。▼では力がないのなら生き残れないのか、答えは否である。▼科学力さえあればフリーザには殺されない、有能な駒である限り。▼そんな中でも一際目立つ天才科学者が一人、フリーザ軍の特別最高幹部の科学者。▼ショーツである。▼「フヒヒッ、フリーザ様!その黒い角私にください!!」▼「あげませんよこのおバカさん!!」▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,417/4/38|お気に入り:278|感想:17|投票者:12|平均:1,735 字 除外
短編 1 話
全 18,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/15
22:13
[!]
毎年恒例おバカさん達の新年会。▼今年もやっぱりダージリンは全く懲りていない模様。▼更に今年は西住流家元が裏で何やらやらかすようで……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:18,579 字 除外
短編 2 話
全 7,819 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/07/12
00:22
[!]
争いから世界を救った勇者が言われもなき罪によって処刑された。勇者をこの世界に呼んだ女神はそれに激昂して世界に呪いを振りまいた。しかし、女神の怒りは収まらなかった。「さぁ、我が愛しの勇者ともに世界を滅ぼしましょう?」「いや、別に恨んでないんだけど……」。これはトントン拍子に世界を救って、トントン拍子に罪状を押し付けられて処刑されてしまったが故に、現状すら把握していない世間様からの評価が悪堕ち勇者と、勝手に勇者の気持ちを捏造して勝手に悪落ち…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,623/1/4|お気に入り:105|感想:6|投票者:11|平均:3,910 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧