小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ(笑) (69件)二次 オリ

連載 16 話
全 115,640 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/05/12
06:00
[!]
 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!
☆10:1
☆9:26
☆8:5
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,240/2,819/4,742|お気に入り:1,458|感想:33|投票者:56|平均:7,228 字 除外
連載 8 話
全 34,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
20:51
[!]
新小説です!▼メインとなるバンドは『MyGO!!!!!』と『Ave Mujica』です!▼あらすじとしては、ライブハウス『CiRCLE』の2号店である『RiNG』でアルバイトしている2人のオリ主がMyGO!!!!!とAve Mujicaと関わる事で起こる笑いあり!シリアスあり!ヤンデレあり!?のドタバタストーリー!▼時季的には『BanG Dream! It's MyGO!!!!!』の最終回後となります!▼この小説の注意事項↓▼1…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,813/40/300|お気に入り:33|感想:6|投票者:3|平均:4,374 字 除外
連載 54 話
全 231,908 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/02
02:27
[!]
妖怪と戦ったり、異変の中に飛び込んだり、死に物狂いで頑張ってきたよ。だって死にたくないじゃん?▼死ぬ死なないならそりゃあ死なない方を選ぶわ。▼食うものはないわ、家は風通し抜群だわ、雨漏りはするような最低な環境でも、生きる希望があれば誰だって生きたいっしょ?▼少なくとも俺は生きたいから生きてる。それが生きる理由だ。▼けどさ、糸の先に繋がれた人形とは言え操り人形とは限らないわけ。▼さあ、みんなで愚か者に指を指して盛大に笑い飛ばしてやろうぜ?…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,647/62/199|お気に入り:293|感想:17|投票者:13|平均:4,295 字 除外
連載 4 話
全 7,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
19:24
[!]
タイトルの通りだぞ。▼銀髪超権力者、神秘感ましましの皇帝様ににっこり微笑まれて、真っ暗な監禁された部屋で▼「約束したでしょう?一緒にまた遊びましょうって・・・」▼って言われたい欲求があるのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,324/98/321|お気に入り:132|感想:4|投票者:3|平均:1,868 字 除外
連載 1 話
全 2,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
11:40
[!]
▼ ヤンデレ山田杏奈の束縛から逃れるために逃げ出した市川京太郎がダンまちの世界に転移する話。(山田も来るよ)▼▼ダンまちと僕ヤバ観て、僕ヤバで『二人ともかわええな〜(^-^)』ってニヨニヨ笑って、ダンまちで『ベルくんかっけー(・。・)』って思っていたら、なぜか書いてしまっていた。▼・・・・・・別に作者の性癖は関係ありませんよ?・・・・・・本当ですよ?▼感想ください。なんでもいいんで、お願いします。ちゃんと全部見ますんで。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,278/15/115|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,678 字 除外
連載 2 話
全 2,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
17:49
[!]
ジェネレーションゼロの主人公と相棒(擬人化&女体化する)が神様に問答無用で異世界に飛ばされその異世界を救う物語のはず
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:0|平均:1,161 字 除外
連載 1 話
全 2,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
20:18
[!]
異世界に転生した主人公は前世の自分と今世の自分というイメージから分身能力を得る事が出来た。そしてその分身能力を活かしてみんなを曇らせていくのだった(笑)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,696/6/19|お気に入り:54|感想:3|投票者:3|平均:2,320 字 除外
短編 1 話
全 5,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/26
21:04
[!]
ノアはある人物について考えていた――▼1話完結です。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):939/8/11|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:5,557 字 除外
連載 1 話
全 5,217 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/12/29
11:31
[!]
「万界軌跡顕現遺跡群」▼又の名を_____「ダンジョン」▼この世界の歴史と神秘の集積地。▼古来より数多の英雄がこれに挑み、ときに抱えきれぬ程の財を築き上げ、ときに誘惑に負け大いなる力に飲まれ、ときに神や星すら堕としてみせた。▼神秘に魅せられた英雄たちは、今日も神話を生み出していく。▼「ンン?んだこのボロい眼鏡。遺物かぁ?」▼とあるダンジョンに1人の男がいた。▼「とりあえず掛けてみるか...」▼いい歳をした大人が駆け出しの冒険者が攻略する…
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,872/29/73|お気に入り:285|感想:6|投票者:14|平均:5,217 字 除外
連載 42 話
全 156,221 字
調整平均:7.87
 7.87
2023/12/16
22:04
[!]
▼《推しの子面白そう!見てみよっと!》▼視聴後▼《嘘だ!俺は認めない!認めてたまるか!》▼原作読む▼《アイ………アイィ…………》▼アイが殺されずにアクアとルビーの三人で幸せに暮らして25歳手前でアイドル引退して今後はアイドル育成に専念しつつお母さんやって笑顔に包まれた幸福の家庭を築いて二人に「愛してる」と言えた世界線があってもいいよなぁ!?▼文句なんていわせねぇ!ワイと同じ気持ちのやつがいるならこの指止まれぇええ!!!!!!!▼あ、ワイ…
☆10:20
☆9:102
☆8:16
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):578,300/382/1,071|お気に入り:5,885|感想:327|投票者:199|平均:3,720 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


何度読んでも感動する名作

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

誰よりも人の為に生きてきた、千川ちひろの物語。
またはアイドルとしての道を諦めた彼女が、過去と向き合いながら“アイドル”を支えるお話。

とても綺麗な文章で後悔と迷い、それから未来への希望を描いている...
(全文表示)


推薦:夕凪煉音 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧