小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

その他ヒロイン (3件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/28
16:08
[!]
飯を食ってたら超がめっちゃつく美少女が隣に座ってきた。そして『私は貴方の婚約者よ』とおっしゃった。俺は『は?』と申し上げた。▼これは気持ち悪い系男子と婚約者と名乗る美少女とその他ヒロインによるラブコメディ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,251/3/4|お気に入り:44|感想:1|投票者:2|平均:1,079 字 除外
連載 35 話
全 110,158 字
調整平均:7.44
 7.44
2014/05/28
23:27
[!]
黛家の遠縁にあたる石蕗家に生まれたオリ主。▼両親同士が遠縁であり、また家同士が近所でもあったことからオリ主は剣聖と名高い黛大成に名づけられる。▼その名も石蕗一誠。▼黛由紀江とは異なる剣の才を黛大成に見いだされ、鍛え上げられることになる。▼黛由紀江の5つ上の幼馴染となってしまった転生者の話。彼はまだ知らない。大成氏がいずれは彼を由紀江の夫としようと考えているなどとは……▼_________________▼この駄文は黛さんちで鍛錬→黛さん…
☆10:8
☆9:76
☆8:49
☆7:48
☆6:25
☆5:16
☆4:8
☆3:11
☆2:6
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):524,120/19/76|お気に入り:4,449|感想:178|投票者:254|平均:3,147 字 除外
連載 6 話
全 15,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/01
16:24
[!]
内容は、主人公の鬼神龍奈は篠ノ之束との出会いで・・・・!?▼処女作同然の作品です。タイトルは気にしなくてOKです!(あらすじもね)▼こんなんですが揺る~い感じで見てくださいな▼小説家になろうからの移転です▼でわ、どーぞ!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,889/-/-|お気に入り:23|感想:1|投票者:4|平均:2,502 字 除外



提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


早坂愛あふれる作品です!

推薦作品:K to I 原作:原作:かぐや様は告らせたい

とても意外な組み合わせの二人が、まるで原作のようなわくわくする頭脳戦を繰り広げるお話です!

様々な仮面を使い分ける早坂だからこそ発揮される多面的な魅力を、余すところなく感じられる作品だと思います。
...
(全文表示)


推薦:秋野親友 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧