小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

たまに爆弾 (4件)二次 オリ

完結 199 話
全 532,890 字
調整平均:5.98
 5.98
2020/11/08
23:01
[!]
 ▼かつてただの人間として、今はかつて英霊だったものが、なんの意味もなく突然ハリポタ世界に行くことに。▼かつて織斑一夏と呼ばれた彼は、この世界でいったい何を為すのか……。▼寝たいだけシリーズ7作目です。▼
☆10:2
☆9:50
☆8:24
☆7:13
☆6:4
☆5:13
☆4:6
☆3:3
☆2:5
☆1:37
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,035,188/136/231|お気に入り:2,735|感想:1,189|投票者:159|平均:2,678 字 除外
連載 4 話
全 21,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/17
23:22
[!]
▼数名の作者によりお送りさせていただきます、合同制作企画。▼リレー形式で順番に物語を創り出していきます。▼記念すべき第一回。お題は『ぽんこつせいそろり』▼参加者  ▼ こまるん   代表作『博麗の名誉覡になりました』『恋の瞳がひらくとき』▼ 今回の主催。クッション役に生きがいを感じるマゾ。 一応主催。▼ 月見肉団子  代表作『東方袖引記 目指せコミュ障脱却!』▼ 主人公の生き写し。現世に君臨したポン子。 結果的に主人公の方向性を大体決め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,333/-/-|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:5,307 字 除外
完結 59 話
全 506,514 字
調整平均:5.69
 5.69
2019/02/18
12:14
[!]
眠たがりな割に有能だった主人公が神のミスで死亡。▼そのお詫びにチート付きで転生を果たすが、なぜか望んだもの以上が来た。けれどこの状況は全然望んでないんだけどな。▼……まあいい、寝るか。お休みなさい。現在異伝更新中。……って感じで某所で投稿してた奴のリリカルなのは編です。一部修正が入っていますが、作品の大勢に変わりはありません。▼寝たいだけシリーズ5作目です。
☆10:3
☆9:45
☆8:22
☆7:7
☆6:5
☆5:10
☆4:0
☆3:0
☆2:11
☆1:40
☆0:1
UA(通算/今週/先週):434,225/77/102|お気に入り:1,745|感想:210|投票者:144|平均:8,585 字 除外
連載 52 話
全 334,714 字
調整平均:5.07
 5.07
2015/07/04
08:00
[!]
眠たがりな割に有能だった主人公が神のミスで死亡。▼そのお詫びにチート付きで転生を果たすが、なぜか望んだもの以上が来た。けれどこの状況は全然望んでないんだけどな。▼……まあいい、寝るか。お休みなさい。現在異伝更新中。……って感じで某所で投稿してた奴の本編の外伝及び超外伝です。
☆10:1
☆9:24
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:26
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352,675/22/35|お気に入り:831|感想:236|投票者:71|平均:6,437 字 除外



我等は漂う、夢の潮流を。銀河と共に

推薦作品:銀河鉄道 " 令和999 " 原作:原作:銀河鉄道999

 非常に緻密で、そして雄大な宇宙の雄劫な精神を体現する文体。
松本零士先生が乗られた客車に添える、手向けの終着駅。我々は乗り、進んでいく。
優雅で、そして果て尽きぬ銀河の夢に抱かれて。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:贋作偽筰 評価: (参考になった5ならなかった0)


先の読めない展開

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
(全文表示)


推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧