小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アパート ジャンル:文芸 (5件)

  • 完結 22 話
    全 51,127 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/07
    19:08
    [!]
    一人暮らしの中学生 圭太のアパートにある日、幼い少女を連れた「先生」がやってくる。▼先生は「面倒を見ろ」と言って少女を無理やり圭太の部屋に置いて行ってしまった。▼突然始まった無口な美少女 美々面(みみも)との同棲生活。▼しかし美々面は時折、まるで別人のように蠱惑的に振る舞って圭太を困惑させるのだった。▼エスカレートしていく少女の誘惑、その行きつく先で美々面と「先生」の関係が明らかになる。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,196/-/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:2,324 字 除外
    連載 2 話
    全 2,091 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/27
    17:48
    [!]
    「俺、次は上手にやれよ」▼鍵の壊れたボロアパートに暮らす俺の部屋に、俺と似ても似つかない顔と声をした「自称俺のドッペルゲンガー」が現れた。▼これは、俺とドッペルゲンガーが出会ってしまった。▼それだけの話。 ほんと、それだけ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):296/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,046 字 除外
    完結 18 話
    全 43,012 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/09/18
    21:11
    [!]
     人一倍メンタルの弱い女子高生、後藤優。▼ いつも一人のアパート暮らし。毎晩の自己嫌悪と自傷。息ができない。地獄にしか思えないような日々に舞い降りたのは、見ず知らずの「お姉ちゃん」だった。▼ ほんの少し楽になりたい。楽になったら美味しいもの食べて、気持ちよく昼寝して、幸せになりたい。▼ 幸せになったら、わたしはお姉ちゃんと遊びに行くの。▼秋になったら紅葉狩りへ、冬は海のある街までいってイルミネーションを見よう。春は近くの公園でお花見しよ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):515/-/7|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:2,390 字 除外
    完結 1 話
    全 1,177 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/13
    00:11
    [!]
    なんかパッと闇落ちというテイストで書きたくなって書きました、病んでる訳じゃありませんぜ!▼ファンタジーアパート更新遅くて本当に申し訳ありません、すまぬ。▼たぶんこのポエムというか、ポエムだなこれ。▼好みが別れる作品かもしれません、続きません、▼はい決定黒歴史確定。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):98/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,177 字 除外
    短編 1 話
    全 132,905 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/31
    00:13
    [!]
    「先輩はどうしていつもああなんだっ!」▼「夏目君の周りってさ、いっつも新しい女の子がいるよねぇ」▼「何言ってんの、そんなわけないでしょ……私はいつだって、葉山さん一筋ですからっ!」▼「ふーん、どうでもいいけどねー」▼ そして私はペガサス号に跨り、真梨先輩のアパートへ大学へ、そして三条通りへとひた走るのである。▼「そう言えばさ、このお話って結局、私がキューピットをするっていうお話だよねぇ」▼「違うでしょ……それ違うでしょっ!葉山さんはヒロ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):198/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:132,905 字 除外



    藤原、失恋したってよ

    推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

    藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
    本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
    なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
    (全文表示)


    推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


    とても夢のある作品です

    推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

    劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
    そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
    アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
    (全文表示)


    推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


    同原作推薦一覧