小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キングスフィールド (4件)二次 オリ

 まれびと、王の領域より来たり
原作:ELDEN RING 作:俺は太っているから行かないけどね
短編 2 話
全 23,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/16
05:00
[!]
 ヴァーダイトの聖王とグラナティキの第二皇子。彼らととある褪せ人との闘技場における戦い。▼ エルデンリングに闘技場が実装されたから、闘技場にいろんなゲスト招いてのビッグ対談的ドリームマッチを誰か書いてくれないかな、と思いました。▼ 座して待つのではなくまず自分からの精神で書きました。▼ 力尽きました。▼ そんな感じの話です。▼※二振りの聖剣は封印されているので出ません。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):850/1/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:11,877 字 除外
連載 29 話
全 173,725 字
調整平均:8.68
 8.68
2016/06/18
02:55
[!]
 世界が闇に飲まれることを防ぐために多くの火継ぎの英雄たちが身を捧げた。▼ 遠い時代。▼ 火の無い灰の騎士は死にかけの火を継承し、気が付いたとき異なる世界へと召喚されていた。▼ 異界で出会った少女の名をシャナロットと言った。▼ 名も無き勇者。高名な騎士達。呼び寄せられた狩人達。▼ 彼らの困惑に応えるかのように、異形が目覚めようとしていた。▼ いま、気高き魂達が試されようとしている。▼※フロムソフトウェア作品の人物がオリジナル世界でクロス…
☆10:9
☆9:19
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,536/2/14|お気に入り:767|感想:115|投票者:45|平均:5,991 字 除外
完結 28 話
全 114,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/01/06
09:05
[!]
▼ 北の大国ボーレタリア王国の王家には一つの決まりがあった。それは王家の人間は王になるためには一人で旅に出て『強さ』を得てくることだ。▼ そしてそれは次期王となるためのボーレタリア王国のアリオナ王子も例外ではなかった。▼ そしてもう一人、過酷な運命に宿命づけられた者。ヴァーダイト王国のライル王子も時を同じくして戦いの渦に向かっていった。▼ これは本来交わるはずのなかった二人の王子が巻き起こす世界を大きく改変する物語である。▼ 原作設定…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,657/-/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:4,099 字 除外
完結 19 話
全 72,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/12/19
08:37
[!]
 この小説はオリ主が全エリア、全デーモンを倒す物語ではありません。▼ 作者のフロム脳を暴走させて原作キャラで気に入った人たちの過去、現在、未来をそれっぽく書いていく短編集のようなものです。▼ まぁ、基本的にギャグなので「こういうのもアリだろう」みたいな話にしていきますが。▼ DARK SOULS は最高に面白いのです!!▼ それとこの作品はダークソウルをクリアしてすぐに書き始めた作品のため、作者のフロム脳のみで出来ております。▼ そのた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,781/2/7|お気に入り:33|感想:3|投票者:2|平均:3,791 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


“幸運を。死にゆく貴方に敬礼を。”

推薦作品:SCP 小噺集 原作:原作:SCP Foundation

主人公は至って普通です。人に誇れる才はなく、自覚していない特殊能力なんてものもありません。
罪を犯したから使い捨てとしていずれ死ぬ。そんな人物です。

ですが、そんな人でも英雄になる方法があります。
...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった90ならなかった0)


同原作推薦一覧