小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サンマ 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 10 話
    全 31,762 字
    調整平均:7.25
     7.25
    2023/12/27
    18:00
    [!]
    前世で極度の人見知りだった由里(ユーリ)は、なんと美少女エルフに転生してしまった!▼元々の性格と、珍しいエルフになってしまったのが原因となって、転移して半年も経ったのに友達は0。▼しかし、とあることがきっかけで少しずつ周りの環境が変わっていき──。気付いたら【漆黒の炎帝】と呼ばれていた! ……あれ!? おかしいな!?▼しかも、気付いたら最強の女騎士団長とか、リア充令嬢とか、引きこもり魔女に目をつけられてました!▼──これは、異世界でみん…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,067/34/34|お気に入り:222|感想:7|投票者:10|平均:3,176 字 除外
    短編 1 話
    全 1,002 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/26
    17:11
    [!]
    南極北部でペンギンと戯れていた佐村河内バヌアツとアザラシと忍者殺し斎藤は、突然襲撃され気を失ってしまう。目が覚めたらそこは忍者で埋め尽くされた渋谷であった!性格が悪いあざらしはスーパーのサンマを食い荒らし、その勢いから嵐を巻き起こしてしまう。▼そして突然舞台裏から現れる謎の斎藤軍団!すべすべの大スペクタクルとてかてかキューティクルに悩殺寸前!ポロリもあるよ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,002 字 除外
    連載 49 話
    全 121,235 字
    調整平均:7.76
     7.76
    2022/09/15
    12:42
    [!]
     江戸時代っぽい日本に再誕。もしくは転生した主人公。自分が知ってる世界と少しばかり違う歴史と、大きく違う技術と技能がある世界で騒ぎに巻き込まれつつ、自分にとっての勧善懲悪を行っていく。途中からなんちゃって時代劇のお約束、光線・怪物・魔神・妖怪・術が出てくる予定。▼ ファンタジー系時代劇をなんとなく書きたくなったので書いてみた。あんまり決まってないので修正やアンケートを多めにするかも。▼ 文体が半端に硬くなっていますが、少しずつ砕ければい…
    ☆10:1
    ☆9:14
    ☆8:0
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,831/23/2|お気に入り:329|感想:17|投票者:25|平均:2,474 字 除外
    連載 2 話
    全 2,679 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/09
    22:53
    [!]
    少し厨二な男子高校生、マツモトの夏休みを描いた物語。▼愉快な仲間はただ1人!?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,340 字 除外


    もっと評価されるべき作品

    推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
    とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
    (全文表示)


    推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


    手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

    推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

    少年はアンドロイドの少女に言った

    「嫌な顔しながらパンツ見せて」

    この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


    これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


    ...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


    同原作推薦一覧