小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゾンビ 舞台:その他 (8件)

  • 連載 1 話
    全 10,440 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/10
    19:24
    [!]
    11時までに眠くなれないと▼明日が来る恐怖と不安で焦りで目と意識が冴え、▼日付が変わると何もかもどうでも良くなって▼2時辺りになるとTwitterにも飽きてきて▼3時を来えると虚無感がある▼4時になると罪悪感が出てきて▼5時になると罪悪感やら焦燥感やらで▼誤魔化せない自己嫌悪で自分の首をしめる▼俺には何もない▼人は終わるに終われない期間が一番苦しく辛い▼仰向けになり眠くなった気になってうつ伏せで▼ゾンビのように無気力に身を任せながら▼唾…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):232/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:10,440 字 除外
    短編 2 話
    全 12,310 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/02
    18:30
    [!]
    世界に望む生者。▼生者に惑わされる亡者。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):337/-/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:6,155 字 除外
    連載 1 話
    全 1,791 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/14
    13:12
    [!]
    姓は鯖井。齢は70ぐらい。▼突然蔓延した謎のゾンビ化するウィルスによって、死ん世界と化した東京をババアが持ち前のスキル(良い方のとは言っていない)で生き残る物語。▼※タグは必要に応じて追加します。▼あとこの小説は気分更新です。▼1話読み切りのため、特に話が繋がっているわけではありません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):133/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,791 字 除外
    連載 12 話
    全 47,464 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/09
    14:35
    [!]
     世界は崩壊した。▼ 西暦2050年。殺戮ウィルス。別名『END』の飛来により、全世界の経済、文明は崩壊。世界人口の半分が死滅した。▼ だが、それだけではなかった。▼ 死滅した人間達は、その肉体を見たこともない化け物の姿に変え、人類に牙を剥いた。▼ なす術がなく、後退を余儀無くされた人類は、『END』を研究して、その対となる存在──生物活性ウィルス。別名『BAV』を生み出した。▼ ▼ ──時は流れ、朽暦1年。▼ 人類は壁に囲まれた場所で…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):358/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,955 字 除外
    連載 1 話
    全 3,120 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/02/05
    23:47
    [!]
    202X年のある日、天崎悠真と双子姉の梨央姉がいつも通り学校に行くが、道中奇妙な感じがした。だが、それは気のせいだと思い込んだのだが、これは悪夢の導火線になるとは思わなかったのだ。それから学校に着くとそれそれの教室に行き、担任から暴力事件が発生したと告げられる。1時限目はなんともなかったのだが、その次の休み時間にある奇妙な男が校内に侵入し、先生達が次々と噛み付かれて行った。そこで、悠真、徹也、璃音、梨央姉で第三棟に逃げ込み、悪夢の始まり…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,120 字 除外
    連載 5 話
    全 8,153 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/28
    12:28
    [!]
    2046年夏、ホームステイにやってきた女子高生リンは、ルーク親子に迎えられ楽しい夏休みを過ごすハズだった…。▼しかし初日に行ったおつかいから「異変」は始まっていた…。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):349/-/-|お気に入り:0|感想:3|投票者:0|平均:1,631 字 除外
    連載 7 話
    全 51,167 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/02/14
    18:17
    [!]
    2050 年、サイハとシュウは相も変わらず学校に通っていた。いつも他愛もない会話をし、のんびり帰る。だが、そんな日常は意図も簡単に崩れていく…ある日、世界中に謎の雷が放たれた。雷の影響か、人々は狂い、人が人を食らう崩壊した世界になってしまう。それを全て見越しての事かCDAという組織は孤島に壁を築き、安全地帯を作っていた!サイハ、シュウはこんな世界で生き残る事が出来るのか!?この物語は、生きるために力を求める人々の世界救済の物語。▼~~~…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):722/1/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:7,310 字 除外
    連載 3 話
    全 8,315 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/01/29
    20:50
    [!]
    20XX年。世界はゾンビの脅威に襲われ、かつてない混乱を引き起こした。▼多くの者は混乱の中で腐肉共に食われ、腐肉の仲間入りを果たし。▼一部の者は絶望に打ちひしがれ、自ら死を選んだ。▼一部の者は居もしない神にすがり、腐肉共に食い散らかされ。▼一部の者は腐肉から逃げ惑い、やがて疲れて死んでいく。▼一部の者は腐肉と戦い、死ぬか生きるか。▼ある一部の者は、腐肉と同じように人間を襲う。▼あなたはその中のどれになってもいい。さあ、ゲームをはじめまし…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,953/-/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:4|平均:2,772 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧