小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チートくさい (3件)二次 オリ

完結 108 話
全 312,035 字
調整平均:5.17
 5.17
2014/08/07
09:21
[!]
これは、上条当麻の殺し(ブレイク)と神谷駿斗の創造(クリエイト)の物語▼特殊な右手を持つ少年、上条当麻には親友がいた。▼神谷駿斗。彼にもまた、特殊な力が宿っていた。▼対極な力を持つ2人が魔術と交差するとき、物語は始まる。▼※R15は保険です▼※主人公はチートくさいです▼
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:5
☆2:7
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299,783/49/62|お気に入り:1,316|感想:23|投票者:35|平均:2,889 字 除外
連載 38 話
全 334,953 字
調整平均:6.48
 6.48
2014/05/24
15:09
[!]
前世でイジメられっ子だった少年。▼その少年は転生するとき、強く生きると決めた。▼今日も元気に修行にはげみ、強く生きるために頑張ります!▼これは何をとち狂ったのかハイスクールD×Dと史上最強の弟子ケンイチのクロスオーバーです。頑張ります。▼誹謗中傷は受け付けませんが批判や感想は受け付けます!▼誤字脱字の指摘や「ここはこうしたほうがいいんじゃね?」と思ったところは遠慮なく言ってください!
☆10:0
☆9:18
☆8:8
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,584/23/30|お気に入り:1,342|感想:88|投票者:56|平均:8,815 字 除外
連載 3 話
全 9,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/01
22:49
[!]
転生に次ぐ転生を繰り返した男が行く大陸中を巻き込む戦乱。男は愛を知り、そして悲しみを思い出す。運命に従って生きてきた男がいま運命を打ち砕く、そんな物語。▼ ▼ 尚、作者久しぶりに小説を書くので文章的な変なところ及び誤字脱字ありだと思われます。その際は優しくしてください。それでも良いという人よろしくお願いします。▼ 後、暁とのマルチ投稿を行っています。そして主に暁のほうにて更新しておりハーメルンには、一段落したから一気に更新します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,264/1/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:3,317 字 除外



突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった54ならなかった2)


フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧