小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愛情 (180件)二次 オリ

連載 24 話
全 60,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
18:00
[!]
豊臣秀吉と正室・寧々の間に産まれた嫡子『豊臣秀繁』の活躍を御照覧あれ!▼豊臣家の子孫・豊臣秀繁は父親によって火事に遭い、そこで戦国時代に『豊臣秀吉と正室・寧々の間に産まれた嫡子』として遡行転生する。▼秀繁は未来知識を活用して、将来的に落ちぶれた豊臣家の命運を変えようと奮闘する。▼秀繁の正室に〇〇〇〇の娘を迎え入れ、〇〇家臣を配下に加えて活躍させていたり、本来討ち死にしていた武将が秀繁に助けられたり、逆に史実であれば勝利を収めるはずだった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,776/342/2,434|お気に入り:29|感想:3|投票者:2|平均:2,531 字 除外
連載 32 話
全 114,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
18:00
[!]
父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):995/127/868|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,582 字 除外
連載 63 話
全 175,771 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/28
10:45
[!]
走る滑る見事に転ぶ。ただのブタ顔の異形型だと、彼自身も周りの誰もが思っていた。▼そんな少年が、心に愛があるスーパーヒーローになるまでの物語ーー▼※あくまで“個性”がキン肉マンです。人格はキン肉マンではありません。▼※他のキャラも元ネタとは中身が別人です。▼※感想や評価など頂けるとものすごく嬉しいです。執筆意欲向上のためにも、どうぞお気軽にコメント頂けると幸いです。▼登場人物紹介▼・筋肉卓(スグル)▼ 自分に自信が無いが、思いやりと優しさ…
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,121/765/258|お気に入り:341|感想:51|投票者:26|平均:2,790 字 除外
完結 2 話
全 10,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
09:25
[!]
天寿をまっとうしてこの世を去った老夫人は、気づくと見知らぬまっすぐな道を進んでいた。 ▼道の上には様々な品物が落ちていて、それらを拾い上げるたびに、夫人は対応した人生の場面に立ち戻る。▼人生を反対に辿る、思い出を旅する旅がはじまる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31/31/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,004 字 除外
短編 3 話
全 4,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:39
[!]
ある日の夜、私が神社に帰ってくるとね、土でボロボロの男の子が倒れていたの。▼そんで家に入れて、布団を敷いて寝かせてあげた。▼体が冷えて可哀想だったから同じ布団で一緒に寝てあげた。▼ ▼次の日の朝、起きたら男の子は布団にいなかった。廊下で寝てたの。▼当然体が冷えて可哀想だった。▼しばらくして男の子が起きた。▼「お姉さん...誰?」▼「私は博麗霊夢、博麗の巫女よ」▼「それより、なんで布団から出たの?寒いじゃない」▼ ▼「その...こんなエロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,434/144/172|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:1,609 字 除外
連載 60 話
全 153,481 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/04/25
00:00
[!]
▼崇拝のホワイトルーム生、天沢一夏が過去に戻り...今度こそ綾小路清隆の恋人になろうとするお話。▼徐々に愛情以外の感情も理解していく一夏ちゃんにも注目です!
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,542/87/1,081|お気に入り:171|感想:126|投票者:30|平均:2,558 字 除外
完結 7 話
全 37,453 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/04/24
20:59
[!]
どくいも様作カオス転生ごちゃまぜサマナーの三次創作です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/▼この作品におけるその他型シキガミは美少女型、獣型、武具型以(・)外(・)のシキガミを指します(この分類の仕方の元ネタをご存じの方がいれば連絡お願いいたします)。▼「ウチ娘の説明文間違ってるんだが!?」って言うニキが居ればご意見お願いします(必ず訂正するとは言ってない)。▼シキガ…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,373/117/2,095|お気に入り:115|感想:19|投票者:13|平均:5,350 字 除外
連載 1 話
全 7,153 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/04/08
20:15
[!]
家族と友人を皆殺しにされた可哀想な男が、殺したいほど憎い上位存在に激重な愛情を向けられて監禁されるお話。
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,785/25/207|お気に入り:37|感想:1|投票者:11|平均:7,153 字 除外
連載 7 話
全 41,674 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/07
18:03
[!]
小中高とずっと一緒に過ごしてきた幼馴染に、じっとりした愛情を向けられながら過ごす話です。▼不定期更新になります。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,540/26/186|お気に入り:162|感想:3|投票者:11|平均:5,953 字 除外
連載 2 話
全 3,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
04:12
[!]
BLEACHの二次創作。喜助に娘がいたらという少し暗めな話です。愛情はクソデカに重たいです。喜助には少し過酷な設定になっています。最後は幸福な話で締める予定です。原作はふんわりと沿っていきます。多分。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):532/8/45|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,976 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧