小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テマリ (4件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/13
17:26
[!]
我愛羅に双子の妹ちゃんがいたらどうなるんだろうと想像した結果の産物です。▼時間がなくて思いついた会話文だけ載せてます。分かりづらかったらすみません!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,952/6/3|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:3,077 字 除外
未完 7 話
全 15,061 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/11/14
05:19
[!]
奉仕部+αで野球観戦をする。ただそれだけです。▼ラブコメ要素はあまりないと思います。←追記(3/26)これは真っ赤な嘘だ。キャラ崩壊してます。▼キャラ設定の原作との違いは後で活動報告にでも載せておきますね。▼感想などを書く場合はできるだけ活動報告の「感想について」をお読みいただくよう、よろしくお願いします。▼※ハーメルンの書き手さんはみなさん上手いので、本当の意味での駄文になるかもしれません…(完璧な自己満のうえに、原作をあまり気してい…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,445/2/-|お気に入り:34|感想:16|投票者:5|平均:2,152 字 除外
連載 59 話
全 132,757 字
調整平均:6.48
 6.48
2015/11/02
23:31
[!]
火の国の中にある木の葉の里。▼この里の平穏が壊れた夜、この日たくさんの人々が命を落とした。▼老若男女さまざまな人間が命を落とした事件の背景で犠牲になった子供がいた。▼子供の親は、化け物と勇敢に戦いわが子に封印した。▼この子供を英雄にし、自分の子なら苦難を乗り越えられると。▼この里の人間なら、わが子を見守り守ってくれると信じて。▼・・・・・・・・・▼10年の歳月がたち彼は成長した。▼彼の父親が、母親が望んだ形とはまったく違う。▼彼は化け物…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:8
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,396/64/84|お気に入り:1,167|感想:53|投票者:31|平均:2,250 字 除外
短編 1 話
全 8,919 字
調整平均:8.26
 8.26
2015/03/18
01:35
[!]
僕が初めてあの方にお目にかかったのは、ランテマリオ星域会戦の直前だった───エミール・フォン・ゼッレがラインハルトと交わした約束とは。▼基本的に原作の世界設定にハマる小説を書いています。▼この小説は「らいとすたっふルール2004」にしたがって作成されています。▼また「暁」にも投稿済です。 ▼
☆10:1
☆9:14
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,046/3/4|お気に入り:44|感想:3|投票者:27|平均:8,919 字 除外



権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


FGOの2部6章の補完としても水着イベントの再現としても完成度が非常に高い

推薦作品:Fate/Grand Order『楽園常夏領域 アヴァロン・アエスタス -真夏の夢と南の島の一等星-』 原作:原作:Fate/

FGOのアヴァロン・ル・フェの補完を軸にした水着イベント風二次創作です。
水着イベントのお祭り感の再現や各サーヴァントの掘り下げ、
オリジナルのストーリー部分自体の面白さ、
そして2部6章の補完として...
(全文表示)


推薦:natsuyuki 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧