小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トール ジャンル:コメディ (3件)

  • 短編 1 話
    全 2,348 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/21
    12:47
    [!]
    スマホの中にいつのまにかインストールされていた怪しげなアプリケーション『催眠アプリ』!▼その力を使って巻き起こる大騒動!果たして生き残る者は誰なのか!(本編とはあんまり関係はありません)▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,354/4/3|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:2,348 字 除外
    完結 4 話
    全 19,357 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/11
    16:32
    [!]
    受験生の一太郎は入試試験直前に異世界に召喚される。▼そこで彼を待っていたのはメガネをかけたエルフのお姉さん。▼彼女の名は、なんと花子さん!▼翻訳魔法。▼インストール(物理)。▼人材召喚会社。▼日暮里。▼自動帰還システムの罠。▼一太郎は王国の危機を救い、そして入試試験に間に合うのか?▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):167/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,839 字 除外
    完結 34 話
    全 150,100 字
    調整平均:8.16
     8.16
    2020/04/08
    19:17
    [!]
    勇者召喚に巻き込まれて異世界へ飛ばされた青年、篠宮透(しのみやとおる)は、与えられた職業が邪神を崇拝する【暗黒神官】だったせいで王城から追放されることとなる。▼見知らぬ異世界に放り出され、飢えて死にそうだった彼に手を差し伸べたのは、不敵な笑みを浮かべたフローディア王国王女、ミスト・フローディアであった。▼飢えて死にそうだった自分を救ってくれた少女に、透は忠誠を誓うこととなる。そんなミストの目標は世界征服し支配者になることだった。▼「神に…
    ☆10:5
    ☆9:65
    ☆8:19
    ☆7:13
    ☆6:7
    ☆5:8
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):130,533/15/32|お気に入り:2,085|感想:37|投票者:126|平均:4,415 字 除外



    異世界で現代兵器使って行く話

    推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


    異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

    ▼読む際の注意事項など
    R...
    (全文表示)


    推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


    相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

    推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

    新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
    特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
    (全文表示)


    推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧