小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラスボス系ヒロイン (10件)二次 オリ

連載 83 話
全 766,273 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/06
21:30
[!]
 異世界転生現代異能バトル開幕。▼ 原作主人公がTSオリ主に唆されて、原作解決RTAを始める話。▼
☆10:51
☆9:193
☆8:25
☆7:18
☆6:7
☆5:12
☆4:9
☆3:14
☆2:7
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):360,086/103/656|お気に入り:4,593|感想:640|投票者:349|平均:9,232 字 除外
連載 10 話
全 46,666 字
調整平均:7.45
 7.45
2023/10/16
18:40
[!]
型月時空の西遊記は、だいたい孫悟空にあらゆる負債を押し付けて構成されている。世界滅ぼすタイプのラスボス系ヒロインの攻略とか、善人すぎて9回死んでる僧侶の護衛とか、頑張れ悟空!世界の命運は君の手に委ねられている!!▼*原典では仕事している釈迦如来は型月世界だとサボっているので悟空が頑張らないとマジで世界が終わります。▼
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,688/3/24|お気に入り:164|感想:3|投票者:13|平均:4,667 字 除外
連載 1 話
全 1,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/21
16:33
[!]
▼地獄に糸を垂らした存在は▼神でも、仏でも、ましてやヒーローでも無くて▼悪魔であり、鬼であり、犯罪者だった。▼因果応報と人は言う。▼悪行には悪行。善行には善行。報いは等しく当人へと還るのだと。▼それなら。▼貴女に救われた自分は、貴女の力となろう。▼たとえ、悪鬼から零れた一滴の気まぐれだったとしても。▼それでも、そこに報いがあるべきだって。▼そう思ったんだ。▼一杯の水の恩義を返すべく、少年は戦う。▼相手は正義の味方。アメコミヒーロー、魔法…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539/1/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,479 字 除外
連載 3 話
全 7,563 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/03/05
16:15
[!]
▼巨大人型機動兵器が飛び交うSF宇宙戦争世界に転生しました。▼……よりにもよって、量産型のクローン少女として。▼生体クローン兵器。必要な材料さえ揃えれば1時間程度で生成可能な量産型。▼完全に同じ遺伝子構造の個体が既に何十体も生産されている。▼つまり。私が死んでも代わりが……▼「いるわけねぇだろ、バーカ!! ボクはボクだ!」▼これはクローン少女が幸せを掴むまでの物語。▼とりあえず。▼当面の目標は、隕石押し返しても戦争止めても世界救っても無…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,952/8/33|お気に入り:164|感想:6|投票者:10|平均:2,521 字 除外
連載 16 話
全 38,014 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/03/04
00:33
[!]
大ヒットエロゲーの世界にてラスボス系ヒロインに転生してしまった主人公。彼(彼女)は死亡フラグを回避することができるのか!?
☆10:3
☆9:29
☆8:6
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,908/16/79|お気に入り:1,145|感想:31|投票者:51|平均:2,376 字 除外
連載 2 話
全 8,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/03
22:55
[!]
▼『ノストラダムスの大予言』は終わっていなかった。▼――これは、あの予言の続きの物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,130 字 除外
短編 2 話
全 9,934 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/02/11
00:03
[!]
▼カルデア、ゲーティア、マリスビリー『勘弁してください』▼なお、召喚されるのは特異点Fとする
☆10:13
☆9:97
☆8:10
☆7:8
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,422/32/150|お気に入り:1,940|感想:60|投票者:133|平均:4,967 字 除外
連載 20 話
全 54,522 字
調整平均:7.57
 7.57
2022/06/12
15:25
[!]
 ドニキが無双するだけの、頭を空っぽにして読めるストーリー。▼ ヒロインが『ルフレの姉』という設定のオリキャラという点だけ注意です。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,470/1/3|お気に入り:94|感想:10|投票者:7|平均:2,726 字 除外
完結 34 話
全 150,100 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/04/08
19:17
[!]
勇者召喚に巻き込まれて異世界へ飛ばされた青年、篠宮透(しのみやとおる)は、与えられた職業が邪神を崇拝する【暗黒神官】だったせいで王城から追放されることとなる。▼見知らぬ異世界に放り出され、飢えて死にそうだった彼に手を差し伸べたのは、不敵な笑みを浮かべたフローディア王国王女、ミスト・フローディアであった。▼飢えて死にそうだった自分を救ってくれた少女に、透は忠誠を誓うこととなる。そんなミストの目標は世界征服し支配者になることだった。▼「神に…
☆10:5
☆9:65
☆8:19
☆7:13
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,462/3/32|お気に入り:2,085|感想:37|投票者:126|平均:4,415 字 除外
完結 6 話
全 32,548 字
調整平均:8.09
 8.09
2019/10/02
19:04
[!]
タイトルそのままです。小説形式ではないのでご注意下さい。4話くらいで終わります。
☆10:5
☆9:46
☆8:28
☆7:16
☆6:10
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,595/5/24|お気に入り:1,389|感想:35|投票者:114|平均:5,425 字 除外



あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
暖かさと、懐かしさ。
そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

和の心に触れる。

日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
(全文表示)


推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧