小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ノストラダムス (13件)二次 オリ

連載 13 話
全 116,693 字
調整平均:8.99
 8.99
2023/10/19
22:58
[!]
ΩΩΩ「「「な、なんだってー!?」」」▼ノストラダムスはキヴォトスの滅亡を予言していた!?▼衝撃の真相を解明するべく、TS転生者キバヤシはブルーアーカイブの奥地へと向かった―――
☆10:43
☆9:315
☆8:26
☆7:11
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,955/360/803|お気に入り:3,903|感想:221|投票者:403|平均:8,976 字 除外
連載 2 話
全 2,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/16
19:27
[!]
1999年。幻想郷は「恐怖の大王」を名乗る男・ノストラダムスによって破滅の危機を迎えていた。男がノベルトラベラー・篝由良によって殺された事で破壊の進行は収まった物の、被害は甚大な物だった。▼ 霊夢の頼みによって、篝はノストラダムスによってスペルカードを奪われた人物と接触し、それを取り戻す旅に出かける事になる。▼ しかし外来人である篝を、原住民である能力者達は決まって拒み、敵視する。その敵意に真摯に向き合う彼女は、果たして世界を復旧する…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,295 字 除外
連載 2 話
全 8,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/03
22:55
[!]
▼『ノストラダムスの大予言』は終わっていなかった。▼――これは、あの予言の続きの物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,130 字 除外
完結 5 話
全 14,490 字
調整平均:8.07
 8.07
2022/05/19
14:43
[!]
2002年、とある山で一冊の本が発見された。紙の劣化具合からして幕末の物であることが解明された。▼そしてその内容は日本を、世界を震わせた。▼ニュースで大きく取り上げられ、ついにはノストラダムスの予言再来とまで呼ばれるようになった。
☆10:7
☆9:32
☆8:9
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,709/32/53|お気に入り:808|感想:51|投票者:68|平均:2,898 字 除外
短編 1 話
全 3,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/02
00:02
[!]
ノストラダムスの大予言を信じた愚かな男の▼一夏の同窓会のお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,771 字 除外
連載 1 話
全 1,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/11
00:38
[!]
人類の歴史において、この数百年は新たな革命足り得た。▼電力、磁力を支配した2500年まで。▼そこからさらに、地球人類は重力を操るようになった。▼「重力革命」後にそう言われるその偉業の影響は途方もなく巨大で、素晴らしかった。▼生活や常識の何もかもが変わり、太陽系外までその手を伸ばし、物質を異なる物質へ作り変えることすら簡単にやってのけ、お陰で反物質は身近な存在に変わってしまった。▼「人類」という種は今幸せだろう。▼だが強者の完全な幸せ、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,435 字 除外
 やっちまった男の英雄譚
原作:Fate/ 作:ノストラダムスン
連載 6 話
全 33,091 字
調整平均:8.83
 8.83
2018/06/14
23:52
[!]
 2016年から過去に転生した男。彼はその生涯を終える前に、一つの物語を書きあげた。嘘八百の英雄譚。まあ後世に少し笑いを提供してやるか、という程度の軽い気持ちでそれを埋め、そして死んだ。今、男の物語が独り歩きする!
☆10:106
☆9:443
☆8:90
☆7:36
☆6:18
☆5:22
☆4:1
☆3:2
☆2:6
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):911,244/169/390|お気に入り:13,881|感想:608|投票者:734|平均:5,515 字 除外
短編 2 話
全 4,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/08
18:30
[!]
ノストラダムスン様の作品に触発した&された方々の作品を見て▼モンハンワールドのBGM「星に駆られて」を聞いて、衝動で書いてしまった。▼つづく?▼つづかない?▼わからない!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,813/2/3|お気に入り:69|感想:5|投票者:4|平均:2,274 字 除外
連載 1 話
全 2,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/09
23:37
[!]
ノストラダムスンさんやオーファンさんに影響されました。▼ 超不定期、今書いている他の作品がひと段落してから本格化させたいですが、それまでは、超不定期、で、途中で消える可能性もあるかも知れないです。▼ 取り敢えず、一話投稿し、様子を見たいと思います。▼ 白き獣、白き龍と共に戦った英雄が、子供好きな青年?に召喚され、聖杯戦争を戦い抜く話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,215/-/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:3|平均:2,179 字 除外
 大嘘ぶっこいた結果だよ?
原作:Fate/ 作:ザントマン
連載 2 話
全 13,312 字
調整平均:6.03
 6.03
2017/08/23
01:58
[!]
古代に転生したけど狩猟とか農耕とかいう肉体労働は現代っ子には無理だったので別の手段を講じたら世界規模で影響を与えてしまったお話です。▼注意:この作品はノストラダムスンさんの『やっちまった男の英雄譚』に影響されて創作されたオーファンさんの『Fate/嘘っぱちの英雄譚』に影響されて創作された以下作品の数だけある影響によって作られたものです。
☆10:1
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,020/14/21|お気に入り:1,146|感想:35|投票者:41|平均:6,656 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧