小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ビスマルク 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 13 話
    全 82,352 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/29
    00:00
    [!]
    ダンジョンと呼ばれる謎の遺跡が存在する世界、「アーガイル」。世界最高難易度『七つの迷宮』の一つをクリアしたPTのメンバーだった青年アキラは剣の道の頂を目指す天才だった。そんな彼はとある事情で出会った少女と一軒家で過ごし、その後遺跡で子供二人を拾い家族と呼べる存在を持った。これは彼等四人が苦難を乗り越え本物の家族になるまでの物語である。▼小説家になろうにて投稿済みです
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):524/15/97|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:6,335 字 除外
    連載 66 話
    全 312,089 字
    調整平均:8.74
     8.74
    2024/04/16
    00:00
    [!]
    トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少女達は誰も彼もが重いものを背負い、彼女達の笑顔を見たいと思う彼はどんどん彼女達を…
    ☆10:39
    ☆9:163
    ☆8:20
    ☆7:6
    ☆6:7
    ☆5:10
    ☆4:2
    ☆3:6
    ☆2:1
    ☆1:8
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):339,459/309/1,340|お気に入り:5,017|感想:139|投票者:265|平均:4,729 字 除外
    連載 16 話
    全 68,169 字
    調整平均:5.83
     5.83
    2022/05/10
    00:30
    [!]
    『血濡れの竜童』の二つ名で知られている傲慢な天才魔法使いグレン。▼ある時彼はふとした時に手に入れた魔導書に書かれていた「前世の記憶を呼び覚ます」魔法を何の根拠もなく前世は凄いと確信して試した。▼だが思い出したのは伝説のドラゴンでも、それを討ち取った英雄でもなく、現代日本の普通のオタクだった!!▼日本の常識を手に入れた天才魔法使いは過去を黒歴史とし新たな生活を送り出す。全ては自分に影響を与えた師である爺に下剋上をかますために!!!▼可愛い…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,093/1/3|お気に入り:82|感想:2|投票者:6|平均:4,261 字 除外
    連載 1 話
    全 1,041 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/19
    07:00
    [!]
    劇団『鎮守府』▼執務棟3階。▼団長室。▼今日も私…………奇稲田姫はデスクに広がったボツ原稿をひったくるようにしてぐしゃぐしゃ丸めては背後のベッドに向かって思い切りオーバースローで投げていた。▼……ちなみに言うと、今の1発で3人目のバッターを三振に討ち取って攻守交代になってしまった。▼「はぁ……はぁ……もう!なんなのよ!あぁもう!」▼なかなか筆が進まない時はいつもこんな感じだ。▼そんなさなか、どうしたもんかとデスクに肘をつきながらペンの頭…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):126/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,041 字 除外
    連載 1 話
    全 1,163 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/01/04
    16:43
    [!]
    主人公、アンドロイドのリア・ビスマルクは日々、機械の戦争をしていた。戦争によって仲間を失った思いは、疑問に変わり、なぜ、自分は戦うのか分からなくなった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,163 字 除外



    現世の地獄

    推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


    非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
    短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
    いつか東北きりた...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧