小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

その他オリキャラ (9件)二次 オリ

完結 280 話
全 728,211 字
調整平均:4.67
 4.67
2022/09/05
02:45
[!]
「ワンピース」のボンクレーは何の前触れもなしに「ときメモ2」の世界に転生してしまった!▼2018 4/7一度誤って削除してしまったのでバックアップデータから投稿し直しになります、頂いた感想は復活できずこれまで応援して下さった皆さまにはこの場でお詫び申し上げます。 タグ等はまた後日書き足します。▼尚、『ラノベ部編』『恋姫無双VSゲッターロボ編』は時代設定等が違う、パラレルワールドになっています。▼◇タグ以外のクロスオーバー作品◇▼・インフ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,605/12/21|お気に入り:83|感想:125|投票者:6|平均:2,601 字 除外
連載 9 話
全 17,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/17
10:29
[!]
ワールドトリガーの二次創作。▼トリオンモンスター射手A級ソロ主 灰原雪が緩やかに周りと関わっていく話。▼やや強い設定だが無敵ではありません。トリオン▼年齢は19歳。その他オリキャラあり。▼時系列順ではありません。▼パラメータ▼トリオン32、攻撃14、防御援護6、機動10、技術8、射程9、指揮2、特殊戦術2、トータル83
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,002/5/10|お気に入り:68|感想:1|投票者:3|平均:1,999 字 除外
短編 1 話
全 2,181 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/07/16
16:29
[!]
社会人2年目のゆきのんが合コンに参加します。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,191/11/12|お気に入り:44|感想:3|投票者:6|平均:2,181 字 除外
連載 19 話
全 137,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/13
04:00
[!]
孤独になった私を救ってくれたのは、ヒーロー志望の少女だった。▼その姿に憧れた私は彼女の隣に立つべく、彼女を追いかけて雄英高校ヒーロー科に入学する。▼私に手を差し伸べてくれた彼女のように、泣いている誰かに手を差し伸べられるヒーローになりたい。▼これは私が「最高のヒーロー」になるであろう人々と共に過ごす、日常と戦いの物語である。▼「僕のヒーローアカデミア」の二次創作です。▼ 女オリ主とその他オリキャラを何名か原作に追加したものとなっており、…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,003/1/3|お気に入り:74|感想:1|投票者:3|平均:7,230 字 除外
連載 1 話
全 1,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/19
07:00
[!]
劇団『鎮守府』▼執務棟3階。▼団長室。▼今日も私…………奇稲田姫はデスクに広がったボツ原稿をひったくるようにしてぐしゃぐしゃ丸めては背後のベッドに向かって思い切りオーバースローで投げていた。▼……ちなみに言うと、今の1発で3人目のバッターを三振に討ち取って攻守交代になってしまった。▼「はぁ……はぁ……もう!なんなのよ!あぁもう!」▼なかなか筆が進まない時はいつもこんな感じだ。▼そんなさなか、どうしたもんかとデスクに肘をつきながらペンの頭…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,041 字 除外
連載 1 話
全 2,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/02
23:44
[!]
冷血で残酷な純血主義者、ダンデ・シェリダン。しかし彼にも愛する人は居て……。果たして彼は愛を守れるのか、それとも──▼夢小説ではありませんがオリ主、その他オリキャラもたくさんでてきます。魔力や純血などの細かい設定は全て捏造です。また、主人公がチート気味です。。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):501/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,500 字 除外
連載 1 話
全 4,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/24
21:48
[!]
「楽しければなんだってオッケー!」▼楽しいことと呪文が大好きなタイム・ランパード▼好きなこと以外には興味を持てない彼は果たして無事に卒業できるのか…?▼夢小説ではありませんがオリ主、その他オリキャラもたくさんでてきます。友人とのなりきりチャットを元に書いています。また、主人公がチート気味です。。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,170 字 除外
連載 2 話
全 3,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/30
19:27
[!]
レギュラー登場人物▼まじこいのキャラ(作者が知っているもののみ)▼渡辺小五郎    南町奉行所定町廻り同心▼中村主水     南町奉行所書庫番▼涼次       経師屋▼匳        仕立て屋▼準レギュラー▼大河原伝七    小五郎の同僚▼坂本勘助     南町奉行所筆頭同心▼(渡辺こう、渡辺ふく、如月、半次は出さない予定です)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,357/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,517 字 除外
連載 18 話
全 93,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/27
00:21
[!]
4月――▼節目の月に高校にやってきた、一人の男性教師。▼久世橋先生と同い年、烏丸先生の後輩の彼は、2年A組の副担任となって……▼※度々、加筆修正すると思います。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,331/2/1|お気に入り:71|感想:10|投票者:3|平均:5,211 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧