小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラスベガス (5件)二次 オリ

未完 1 話
全 3,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/01
00:00
[!]
World Series of Pokerの取材に来た私はそこである男と運命的な出会いをする。▼本作ではこれまで語られなかった男との出会いを赤裸々に語っていく。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,579 字 除外
完結 59 話
全 634,737 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/02/14
19:54
[!]
傘木社の崩壊から2年……▼太平洋上に建設された海上都市、通称日本のラスベガス『海都』では、謎の怪人『ディーパー』により凄惨な事件が引き起こされていた。▼この街に暮らすBARのウェイトレス兼ディーラーの記憶喪失の女性『大梅 瑠璃(おおめ るり)』は、突然の非日常に偶然手に入れた『リールドライバー』を用いて仮面ライダーテテュスに変身して立ち向かう。▼戦いの中で、瑠璃はディーパーの謎と自身の記憶に隠された秘密を明らかにしていく。▼*私の前作・…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,034/2/66|お気に入り:57|感想:132|投票者:11|平均:10,758 字 除外
連載 1 話
全 4,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/30
21:50
[!]
 というわけで、私が94年生まれなので彼女たちに物凄い愛着があるので、22年は笑ってはいけないやらないみたいなので私が書きました。▼ 最推しはドーベルです。▼ もしかしたら言葉の端々でバレてるかもですが……。▼ いやあ、ラスベガスの笑ってはいけないを見ながら執筆してるので、いつもの笑ってはいけないを皆さんに連想していただけるように頑張れたらいいな、なんて思ってます。▼ 22年~23年の年跨ぎしているのは、年末までに書き切れないと思うので…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,046/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,273 字 除外
短編 1 話
全 3,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/28
23:10
[!]
ラスベガス水着剣豪の舞台で、セイバーオルタとジャンヌオルタが過ごしたある夜の話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,485/-/3|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:3,665 字 除外
連載 34 話
全 398,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/29
22:15
[!]
これは小さな世界で行われる「人間」と「人間だった者」との戦いの記録
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,255/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:11,732 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧