小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リゲル (3件)二次 オリ

完結 2 話
全 7,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/19
01:00
[!]
心意の能力を操るカルマと呼ばれる種族の生き残りであるリゲルは、▼ある日地球に降り立ち、生命を創る。▼生命が誕生してから少し経つと人間が誕生した。▼その人間の中の1人ギルガメッシュに謎の期待を膨らませたリゲルは、▼彼に心意の能力を授けた。▼ギルガメッシュは心意を操り、文明を着々と進化させていたのだが、▼ある日メソポタミアに何者かが侵攻してくるのであった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,985 字 除外
短編 1 話
全 6,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/03
19:01
[!]
幼い頃から剣を愛し、愛された青年リゲル。彼が森の中を歩いていると、金の髪を持つ美しい少女と出会った。彼は少女と結ばれるために奮闘する……それがたとえ、国家を敵に回そうとも。▼※この作品は完全に作者の理想と願望を書き連ね小説です。誤字があれば気軽に報告お願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:6,187 字 除外
完結 6 話
全 33,571 字
調整平均:7.62
 7.62
2017/05/28
22:35
[!]
レムがスバルと生きることを選んだ世界線の話。長男長女合わせて四人家族で仲良く暮らしていましたが、彼らは目の前で「あの」宿敵と対峙します。▼「————はじめてすきになったひとって、おかあさんじゃないんでしょ?」▼「リゲル、スピカの事は任せた。こんな無責任な親父で、ごめん」▼「レムはちゃんと、ここにいますよ?」▼「・・・ずっと前からなんて、おかしな表現を使うんですね」▼「私をもう一度泣かせたら、ダメだからね?」▼完結しました!
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,585/-/8|お気に入り:71|感想:4|投票者:8|平均:5,595 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


文芸部へようこそ! / Welcome to the Literature Club!

推薦作品:ジャイアントステップ 原作:原作:Doki Doki Literature Club!

『ドキドキ文芸部! / Doki Doki Literature Club!』というゲームをご存知でしょうか?
文芸部での活動を通し、四人の女の子と親密になっていく恋愛シミュレーションゲームです。

...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった29ならなかった2)


同原作推薦一覧