小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メソポタミア (14件)二次 オリ

連載 10 話
全 68,064 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/01/10
23:07
[!]
Q.これお家帰れますかね?▼A.無理なんじゃないですか(笑)
☆10:28
☆9:255
☆8:42
☆7:17
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363,789/872/973|お気に入り:9,214|感想:228|投票者:371|平均:6,806 字 除外
連載 181 話
全 647,384 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/11/21
06:00
[!]
【第一部完結】▼・現代から転生したテンション高めのガルラ霊がメソポタミア冥界でエレちゃんを助けようと頑張るお話▼・達成偉業:【冥界DASH企画達成】【■■■■神撃退完了】【神性:EX獲得】【都市国家ウルク守護完遂】【汝、冥府を■らす■】▼・原点:召喚触媒用短編▼・エレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞ(名誉ガルラ霊並み感)▼【第二部完結】▼ ・オルガマリー所長ヒロイン…
☆10:259
☆9:577
☆8:94
☆7:41
☆6:25
☆5:25
☆4:7
☆3:13
☆2:7
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,438,876/887/898|お気に入り:11,430|感想:1,043|投票者:1,059|平均:3,577 字 除外
連載 1 話
全 3,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/30
22:45
[!]
むかーしむかし、とある大陸で戦争が起きました。▼人は皆お偉いさんがたの下らない目先の欲望のため振り回されてきました。▼そんな民衆の前に一人の[英雄]が現れました。▼[英雄]はとてつもない武力を持ち、優種な頭も持っていましたが、彼はこの力を戦争で使い金を稼ぎとある場所へ毎晩毎晩行きました。▼その場所とは[風俗]でした。▼このお話はこれから何千年か後のお話であり、先程の妙に人間臭い[英雄]のお話ではありません。▼あと、多分そこまでエッチな内…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,882 字 除外
完結 2 話
全 7,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/19
01:00
[!]
心意の能力を操るカルマと呼ばれる種族の生き残りであるリゲルは、▼ある日地球に降り立ち、生命を創る。▼生命が誕生してから少し経つと人間が誕生した。▼その人間の中の1人ギルガメッシュに謎の期待を膨らませたリゲルは、▼彼に心意の能力を授けた。▼ギルガメッシュは心意を操り、文明を着々と進化させていたのだが、▼ある日メソポタミアに何者かが侵攻してくるのであった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,985 字 除外
 イシュタル様のやり直し
原作:Fate/ 作:プレーンからあげ
連載 1 話
全 4,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/15
11:26
[!]
人には言えない要らない歴史、黒歴史。▼過去に戻ったイシュタル様は、どうにかして自分の黒歴史を復元しようとする。なお、上手く行かない模様。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,445/4/8|お気に入り:20|感想:3|投票者:1|平均:4,606 字 除外
 Fate / GKO
原作:Fate/ 作:三条東鹿
連載 1 話
全 1,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/23
19:27
[!]
 ギルガメッシュが治めるメソポタミア。英雄姫たるギルガメシアのそばには神造兵器たるエルキドゥがいた。—————そう本当ならば。▼ しかし、ギルガメシアのそばにはもう一人の男がいた。その名はアフム。▼ あまり伝承は残っていないもののギルガメシアの近くにいた者。▼ ■■■▼ ■■▼ ▼ ■▼ できるだけ楽しんでいただけるように頑張ります。よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,321/1/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:1,143 字 除外
連載 11 話
全 26,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/05
12:46
[!]
死んでしまっていたら人間でも神でもない存在に転生したアリア。彼女は「歌の癒し手」として世界を調節できる存在になっていた。同じ存在である母に世界の調節の仕方を学びながら必死に生きていた。そして職人レベルでモノづくりに励んでいた彼女はとある人物に出会って気づいた。ここ型月世界じゃない? ていうかメソポタミア時代じゃないか?って。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,006/5/5|お気に入り:53|感想:2|投票者:2|平均:2,403 字 除外
連載 3 話
全 5,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/31
16:11
[!]
古代バビロニアで出会ったギルガメッシュと一人の少女。彼らの出会いは一体どんなことになるのだろうか…▼作者の自己満足が主な小説です。あたたかーい目で見てやってください。▼オリ主は一応人間です。ただし、古代メソポタミア人なので我々にできないことを平然とやってのけてくれます。▼たまに無性にブラックコーヒーが飲みたくなる展開もあるのでカフェインの取りすぎにご注意を。▼基本短めで多数投稿していくのでそのおつもりで。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,221/3/4|お気に入り:148|感想:3|投票者:1|平均:1,734 字 除外
連載 48 話
全 88,423 字
調整平均:6.48
 6.48
2017/10/21
10:54
[!]
某マ王のお姉ちゃん(勝利の妹で有利の姉の渋谷家長女)がある日突然神代のウルクにトリップ!?▼ 歴史なんて知らないよ!?(専門外)叙事詩って何!?(致命的)古典ほぼ赤点ギリギリなのに!?(関係ない)頼れるのはゲームと小説に漫画から得た王道・セオリーな知識、権能として与えられたなんにでも変形可能な盾(?)のみ――――!?▼ ちょっと目を離した隙に我様暴君になっちゃった主人公大好きな王様と穏やかで優しいけど逞しい親友、主人公大好きだけど素直に…
☆10:7
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,397/13/14|お気に入り:896|感想:45|投票者:25|平均:1,842 字 除外
短編 8 話
全 66,196 字
調整平均:8.68
 8.68
2017/10/15
20:07
[!]
時は紀元前。メソポタミアの神々は神と人類を繋ぎとめる“楔”となる存在を渇望した。▼そこで、神々は事前に試作品として一人の男を設計する。▼それが自分達の存在を脅かす最大の過ちとなるとも知らずに。▼神の衰退の加速と消滅、人の時代の始まり。▼彼ら(神々)の最大の誤算は、あの男をこの世界に生み出した事に他ならない。▼その男は、後に人類最古の英雄と称されるギルガメッシュを生涯支え続けた実の兄にあたる人物である。▼・本作は本編全て書き終わった物を1…
☆10:19
☆9:116
☆8:37
☆7:10
☆6:7
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,774/64/76|お気に入り:5,121|感想:192|投票者:198|平均:8,275 字 除外



生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧