小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

三体 原作:オリジナル (5件)

  • 完結 30 話
    全 107,837 字
    調整平均:8.79
     8.79
    2022/10/22
    18:07
    [!]
    「面倒見てやるよ。こんな惨めな、死体で良ければな」▼妖の治める国が在った。▼そして、その妖が死んだ。▼花城国。強大な統治者の去ったその国に、『風』『鳥』『月』を名乗る三体の大妖が現れる。彼等の目的は国獲り。幾人かの霊術士が結界で対抗するも、城の制圧は時間の問題だった。▼しかし偶然にも一人の少女が、その襲撃から逃れていた。▼術士レキ。彼女は『風』の妖に追われながらも、国を守る大結界の要――霊宝の力を用いて、村の人々を守ろうとする。▼けれど…
    ☆10:5
    ☆9:19
    ☆8:8
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,494/3/15|お気に入り:221|感想:7|投票者:35|平均:3,595 字 除外
    連載 2 話
    全 4,565 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/22
    13:17
    [!]
    三体の創生竜により機界・魔界・幻界の三つが生まれた世界。そのうちの一つ機界に住む少年卯花契のクラスにある日転校生が来る。篠原笑流と名乗った少女は、契と同じくエンジニア志望の少女だった。数少ないエンジニア志望ということもあり、契は笑流と仲を深める。しかしそんな二人をよく思っていない人間が、彼らに迫っていた。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):106/-/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:2,283 字 除外
    連載 9 話
    全 33,875 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2021/09/19
    20:50
    [!]
    百年前、突如として現れた三体の邪神と呼ばれる人類の敵対者。▼多くの犠牲を払い、とある王国はその邪神の一体を打ち払うことが出来たがしかし、その対価として邪神討伐隊の全てを失ってしまった……かに思われた。▼そして今、その英雄達は帰ってきた。▼ぼろぼろになりながらも、あの時と変わらない姿で……▼
    ☆10:3
    ☆9:6
    ☆8:4
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):21,550/4/19|お気に入り:413|感想:15|投票者:15|平均:3,764 字 除外
    未完 4 話
    全 9,714 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/15
    08:21
    [!]
    似非ユートピア注意!▼ちなみに作者は共産趣味をちょこっとだけかじっているだけです!▼Soviet Fantasyです!▼Science Fictionではありません!▼この物語の前日譚(?)であるThey were innocentも併せて読んでください!▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):544/-/1|お気に入り:5|感想:6|投票者:2|平均:2,429 字 除外
    完結 28 話
    全 106,294 字
    調整平均:9.09
     9.09
    2019/06/30
    07:05
    [!]
    「私と君と由紀、まるで三体問題みたいだね」そう僕の幼馴染の弥生は言った。三体問題は基本的に解くことができない。それはきっと人間関係でも一緒なのに、それでも僕はその解を見つけようと躍起になっていた。
    ☆10:11
    ☆9:22
    ☆8:4
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):41,523/9/39|お気に入り:535|感想:31|投票者:41|平均:3,796 字 除外



    重いけど、一読の価値のある作品

    推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


    「僕は、リストカットが好きだ」

    一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

    作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
    (全文表示)


    推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


    王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

    推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
     ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
     序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧