小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

中世 ジャンル:日常 (5件)

  • 連載 4 話
    全 13,312 字
    調整平均:7.12
     7.12
    2024/02/21
    12:00
    [!]
     TS転生者のイルカは緩めの中世風異世界ファンタジーにいい感じのチートを持って転生した。▼ その世界は特に危険も面倒なしがらみもない。イルカがそれとなーく無双してSUGEEできる都合のいい世界だった。▼ これはそんなぬるま湯な世界で生きるTS転生者の日常である。▼ ぬるま湯みたいな異世界でちょうどいい感じに無双しつつイージーモードにいきたいという欲望だけで書いたTS転生モノです。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,598/1/18|お気に入り:70|感想:1|投票者:8|平均:3,328 字 除外
    完結 46 話
    全 124,192 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/17
    01:17
    [!]
    龍教団クピド派の異端審問官アーデルヘイトは今日も今日とて職務に励まない。▼今どき異端審問なんてものは行われないのである。時代というやつだ。▼結局毎日暇している彼女は、ヴェネトリオ修道院の便利屋として過ごしていた。▼この物語はそんな彼女の日々と、彼女が自身の尊厳を取り戻すまでの巡礼のお話。▼※「小説家になろう」の方でも投稿しております▼※完結いたしました!お付き合いいただきありがとうございます!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,012/1/6|お気に入り:38|感想:1|投票者:3|平均:2,700 字 除外
    短編 1 話
    全 7,175 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/25
    21:35
    [!]
    転生しません。中世ファンタジーでもありません。魔法もチートスキルもなければラッキースケベもハーレム展開もありません。▼少しだけズレた少女と、かなりこじらせた少年の、微妙に非日常な物語です
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):138/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:7,175 字 除外
    連載 14 話
    全 61,949 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2021/12/16
    19:30
    [!]
     空腹で死んだから食べ歩きがしたい。▼ ただそれだけの思いに駆られた幼児の話。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,024/-/-|お気に入り:60|感想:1|投票者:7|平均:4,425 字 除外
    短編 1 話
    全 28,318 字
    調整平均:8.10
     8.10
    2012/11/14
    19:55
    [!]
     ブラウニーとは、家業を手伝う妖精のことである。▼ その妖精は主人のために懸命に働き、そしてその役目を終えるときには主人から服を賜るという。▼ これは、メイドのブラウニーという少女と、その主人ルーサーが歩んだ人生の物語である。▼※この作品は「小説家になろう」様にも掲載しております。
    ☆10:5
    ☆9:12
    ☆8:7
    ☆7:7
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,901/-/3|お気に入り:76|感想:6|投票者:37|平均:28,318 字 除外



    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    ド級の名作!ドリトライだ!

    推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

    ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
    ここに来てゲンとドリトライというね
    最高だ

    ドリトライに関しては本編後
    になるので
    未履修なら2巻しかないから読んでくれ
    一気に読むと面...
    (全文表示)


    推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


    同原作推薦一覧