小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公モテ (3件)二次 オリ

連載 88 話
全 269,886 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/09/06
21:45
[!]
恐らくオリ主タグを見つけた読者諸君はこう思っただろう。「まーた男主人公の俺TUEEEかよ主人公モテモテかよ」と。ちょっと待ってくれ。確かに男主人公だ。でもだ!彼らが使う戦車を見て欲しい。大洗より遥かに条件が悪い。条件的に俺TUEEEなんて出来ないんだ!ちゃんとタイトルのように奇策を練らないと勝てない前提なんだ!それに恋愛要素は無い!嫁がオリ主に奪われる絶望なんてないんだ!だから!…ちょっとだけ見ていってくれませんかねぇ?▼平凡などこにで…
☆10:6
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,970/4/30|お気に入り:487|感想:116|投票者:39|平均:3,067 字 除外
連載 33 話
全 109,448 字
調整平均:6.62
 6.62
2018/07/31
00:35
[!]
鋼殻のレギオスと空の軌跡のクロスオーバーです。▼レギオスの世界からオリ主がやってきたら、どうなるのか?▼作者の寝る前の妄想を形にしたものですので、それでもいいという方は読んでください。▼初めて書く小説ですので、一貫性がないかもしれませんが温かい目で見てください。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,714/3/8|お気に入り:334|感想:25|投票者:10|平均:3,317 字 除外
連載 4 話
全 5,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/30
18:16
[!]
ある交通事故で、義理の兄を亡くした少年。帝都白夜は大学生になり彼にとって普通の生活を送っていた。▼ある日、彼が所属している同好会に、宇佐見蓮子と、マエリベリー・ハーンが彼の元に訪れ一言、言い放つ▼貴方、幻想郷って知ってる?▼この一言で、彼の人生が変わる。▼この作品は、《東方刃想起》とリンクする要素が多めにあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):821/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,457 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧